【体験談】小〇生の時におじさんにされた出来事・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】小〇生の時におじさんにされた出来事・・・
kimamamh00222000430
小学生の時に忌まわしい事をされた体験談






ネット巡りをしていたらここに辿り着きました。


今まで誰にも話さなかった秘密を打ち明けたいと思います。


小学四年生の夏、僕は友達と二人で川遊びをしていました。


近所の山中にある小川で、水も綺麗で鮎釣りが楽しめるスポットです。


釣り人がいるのは主に上流で、そこには小さな茶屋もあり、ちょっとした観光所でした。


僕達は釣りの邪魔にならないよう、人の居ない下流の方でパシャパシャ遊んでました。


水着を持ってなかったので、最初は草履を脱いで裸足で川に入ってましたが、遊んで服が濡れていくうち、誰も居ないしいいよね、って感じでパンツ一枚になったのです。


もちろんパンツまでびしょ濡れでしたが、帰る前にしばらく水から上がっていれば乾いたでしょう。


自然の山水は綺麗で冷たくてとても気持ちよく、だから存分に遊んだのでした。


お昼過ぎ、そろそろお腹空いたし帰ろうかって事になり、僕達は川から離れ、しばらく大きな岩の上に寝そべってパンツが乾くのを待ちました。


他愛のないゲームの話なんかしながら。


おじさん・・・たぶん四十歳くらいだったと思います。


そのおじさんがそこへ来たのは、パンツが乾ききるのと同時くらいだったでしょうか。


「何や、水遊びしとるんか?」
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89