パンストフェチの女の子だよ!7

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

パンストフェチの女の子だよ!7

こんにちわ!パンストフェチの
女の子明日奈25歳だよ。
またまた投稿しちゃうね。
11月3日文化の日に主任29歳と
ドライブに行ったの。
テレビで紹介されたスポットに
行きたい!行きたい!と
主任の前で力説したら
「じゃ~車出すよ。行く?」
やっとお誘いを引き出したんだ。前日のらいんLINE にて
「明日よろしくお願いです。」
「寝坊しないように。笑」
「連れて行ってくれる御礼に
主任の好みの服装で行きます!」
「明日奈さんに任せます。笑」
「それじゃスカートとズボン
どっちが良いですか?」
「男だからやっぱりスカートかな・・」
「分かりました。笑、生足と
ストッキング履いてるのどちらが良いですか?」
「11月だから生足は寒いのでは?」
寒い?ウソばっかり!明日奈の
パンスト履いた足を見たいくせに!笑。絶対に主任はパンストフェチ!笑。
当日待ち合わせ場所で私を見つけた主任の目は私の
膝上のタイトスカートから見える私のベージュのパンストを履いた足を見たのを私は見逃さなかったんだから!笑。
車の中でも散策中でもご飯の時も主任の目は私のパンスト足をチラチラ。勿論気がつかない
振りだよ。笑
帰りの車中で「部屋に寄って
お茶でも飲む?」と言われたんだ。勿論OK !。私のパンプスを
脱がしたいんだ!お見通し!笑
意外に綺麗にしている主任の
1DKのマンション!ベッドが
目に飛び込んで来た時は流石にドキドキ。主任奥手だから
挑発しちゃった。ベッドに腰を掛けて「疲れましたね。」と
言いながらパンストのつま先を
摘まんだり足の指をクネクネさせたりパンスト越しの足裏を
わざと主任に見えるようにしたりパンスト越しの太ももを露出させたり!笑。
主任の食い入る様な視線が
パンスト越しのつま先から太ももに突き刺さってるの。
「主任、私の足見てる~笑
太いですよね?笑」
「いや・・ムチッとした健康的な足で・・あっ!何を言ってるんだ・・ごめん。」
ああ!主任にパンストフェチだとカミングアウトさせたい!
明日奈のパンスト履いた足が
好きだ!と言わせたい!笑
も~こうなったら・・
「主任!疲れちゃった!30分だけ寝かせて下さい・・」
「ああ!いいよ。笑」
先輩のベッドで寝た振り!笑。
15分くらいたったら足の甲に
触られる感触!
主任の指先はふくらはぎ、スネそして太ももをソフトタッチ!
そして・・パンスト越しの太ももにキス!
主任が私のパンスト足に夢中!
そして主任の手が私のスカートに掛かったの!パンティは私を好きと言うまで、お預けなんだから!笑。
「ああ~」
私は起きた振りをしました。
焦ってる主任可愛い!
その日はそれでおしまい。
バカ!と言わないでね。笑


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89