女子中学生の初エッチ、校内セックス体験談

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

女子中学生の初エッチ、校内セックス体験談

あたしは、中1の女の子です。昨日、彼氏(同級生)とエッチしました!

まだ中1ではやいって言う人いるけど、

あたしの学校はほとんど小学校でやっちゃってます!

あたしの学校はお弁当持ちの学校で、彼氏と一緒に食べました。

場所は音楽室。いつもは結構人がいるんだけど、昨日は誰も居なくて

ドキドキしたけど、音楽室に入りました。その教室は防音だから

ドアを閉めれば声がもれません・・・

お弁当を食べ終わって、あたしがピアノを弾き始めたら

後ろから、胸を揉んできました・・・

『きゃっ』と、あたしが声をあげると。『俺たちもそろそろやろうよ』と言われ

そのまま、モマレました・・あたしはオナニ〜でも感じやすくて

『あ・・ん・・』と声をもらしました。すると彼は舌を使ってキスしてきました。

『んっ』あたしも、舌をからませました。しばらくキスしてて

パンツの上から、クリトリスをなぞりました・・・

『あっ、だめだよっ・・そこは・・あぁん・・』と声をもらすと

『感じてんじゃん・・濡れてるよ・・・』と彼は言い、

あたしを、押し倒して、今度はパンツを脱がしました。

そして、くちゅくちゅと音を鳴らし、オマンコを舐めてきました。

あたしは感じて『あぁっ、あんっ!はぁ・・はぁ・・あん・・・あっ』

といいました。彼は『もっと感じさせてやるよ』と言い

激しくあたしのオマンコを触って、舐めてきました。

『あぁ・・・っイっちゃう・・・あぁぁっ!』

あまりにも、気持ち良くて、あたしはイっちゃいました・・。

昼休みが終わりそうになったので、そこまでで終わりました。

彼は『今度はオレの家でセックスしよう。気持ちいいぞ〜』

とあたしに言いました。あたしは、コクンとうなずきました・・

学校でして一番ドキドキする行為はエッチよりもフェラチオです。

誰かにバレないかというスリルと妙に感じている彼の顔を見るのがたまらないのです。
  続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89