【体験談】買ってあげたコスチュームを着た姉としたエッチ。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】買ってあげたコスチュームを着た姉としたエッチ。
0265
姉としたコスプレエッチの体験談





3月14日の朝、姉貴に買い物へ付き合ってくれと頼みました。


ホワイトデーなので姉貴の欲しい物をお返ししようと思っていたからです。


「姉ちゃん。

ドンキ・ホーテ行こうよ」

「何しに行くの?」

「好きなもの買ってあげるから」

「ホントに!?」

「でも高いものはダメだよ(w)」

「行く行くーっ!」

こんな会話をして近くのドンキへ車で向かいました。


店へ到着すると、開店してまだ間もない時間だったのでお客の数は少な目。


二人で陳列された品物を色々と物色していると、

姉貴が「これがいいかなぁ~」と赤と白の千鳥格子柄のクッションを手に取りました。


「それにしとく?」と聞くと、

「待って待って。

これはキープ」

・・・と姉貴は言って、自分が手にしていたクッションを他の人に見つからないようにクッションが山積みにされていたワゴンの奥の方に隠していました。


姉貴は「さ。

次行こうね」といつものマイペースで、隣の陳列棚の方へ歩いて行きました。


ノロノロとした歩調で歩く姉貴の後ろにくっついて行くと、奥の売り場まで辿り着いた時に姉貴の足が止まりました。


なぜか半笑いの顔で振り返った姉貴は、小さな身振りで奥の売り場を指さして「ちょっと!」と俺に言いました。


指をさす方向を見ると、そこはアダルトグッズが置いてあるコーナーでした。


そこは明らかに一区画だけ隔離されていて、妖しいオーラが出ています。


一瞬たじろいた俺は、「誰かに見られたらマズイよ」と姉貴に言いました。


姉貴は「今なら平気だよ。

早く早く。

」と、先に行けと言わんばかりに俺のケツをパンパンと叩きます。
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89