アラサー女子の寝取りエッチ。キスで落ちる

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

アラサー女子の寝取りエッチ。キスで落ちる

私、28歳独身

相手、31歳既婚、子有り

メールの内容は、至って普通。浮気とかする人っぽくはないなぁと思ってました。

お互いの仕事場が近いので、軽く呑みに行こうよという事になりました

それぞれの車で待ち合わせ場所に。私が後に到着。すると、こっちに向かって歩いてくる男性。仕事着のままだったけど全然OK。

恥ずかしそうに「○○ちゃん?」と話し掛けてくるニコっと笑う顔が、好印象!

とりあえずそこに車を置いて、歩いて近くの居酒屋さんへ。

趣味の話とか、楽しく聞かせてくれる。車とかバイクの事ってあんまりよく分からないけど、嬉しそうに話をする相手を見てるのはとても楽しかった。

美味しそうにビールの飲む姿も、好印象。

話しながら「この人って、どんな風に女の人を抱くんだろう?」なんて考えたりして・・・。

2時間ほどして、お勘定。割り勘しようとしたんだけど、2/3出してもらってしまった。一緒に歩いて、駐車場へ移動。立体だし、時間も遅めだったので人気なし。

エレベーターを出ると、なぜか無言でゆっくり車へ向かって歩く。

「このまま、じゃあねってバイバイしちゃうのかな」と色々頭の中で考えてたら、突然片手で肩を抱き寄せられてキスされた。

ためらうように舌を差し込まれて・・・力が抜けた。
唇が離れると、相手の顔が見れなくて、下を向いてしまった。

ファーストキスの時みたいな、とても新鮮なドキドキするキスだった。

「ごめん・・・」って、搾り出すような声で言われ、その声に萌え~~。

そのまま相手の車でホテルへ。

先に彼、その後私でシャワーを浴びる。シャワーから出たら、缶ビール飲みながらベッドに腰掛けてバラエティ番組観てるw

「あれだけ呑んだのに、また呑んでるの?」と隣に座ると、「これ、おもろい」ってテレビから目を離さない。

数分、隣で一緒に観てると、CMに入ってやっとこっちを見て、キスしてくれた。

「恥ずかしいけど・・・改めて今、すっごい緊張してる」

「うん、なんかね、私も」

そのままゆっくりベッドへ倒れた。すっごいスローな動きで、段々緊張もほぐれてきて、少しずつ大胆になっていく。

胸が感じるの、気付いてくれたんだろうな、すごく丁寧に愛撫してくれて。

彼が入ってきた時は、もう声を押し殺せなくて。

それでも、奥まで突いてくれる彼の顔を、下から薄目で見てた。

時々苦しそうに眉を寄せる顔に、萌え~~。さっきまで爽やかな笑顔で一緒に呑んでた人とは思えない。

下半身、すっごい打ち付けてきて・・・正直腰が砕けるかと思った。

見かけに寄らず、すっごい情熱的なエッチでした。

時々、会ってます。普段の爽やかさと、エッチする時の豹変振りにハマりました

お互い、のめりこみ過ぎない程度に、これからもよろしくです。
  続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89