小6の頃から姉妹丼ハーレムだった俺の夢

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

小6の頃から姉妹丼ハーレムだった俺の夢
俺には二つ下の彼女がいる。

彼女(以後N)は小学一年生の時に、三年生だった俺にとても良く懐いた。

なぜなら家が近かったし幼馴染だったからだ。

廊下や、朝の登校時間、休み時間。

常に俺のそばにくっ付いてきた。

授業が始まるときなど、少し寂しそうな目で俺をいつも見る。

その時の可愛さは反則だ。

もちろん、いつでも可憐で可愛いけどね。

Nが2年生、俺が4年生の時に交際という形になったと思う。

ちなみに、Nには二つ上の姉(Eとする)がいる。

すなわち俺の同級生だ。

こいつもなかなかの美人。

この姉妹は仲が良く、「3人で家庭を築こうねぇ~」なんて言う事もあった。

NもEが俺といちゃつくことは別に嫌だとは思っていなかったようだ。

NとEとは良くお互いの家で遊んでいた。

両者の親達は共働きで帰りも遅かったり、会社に泊りになることも少なくなかった。

それに親達は4人とも同級生で仲が良い。

そういう時は、どちらかの家で協力して家事を行い、一夜を過ごした。

小さい頃は3人で風呂に入ったし、就寝時は俺が真ん中で2人が端に寝ていた。

まさにハーレム状態だった。

その頃は悪ふざけで裸で遊んでいたりしていた。

もちろん、勃起なんて当然だ。

そのNが4年生になり、そろそろ性に興味が湧いてくる年頃だろう。

俺は6年生、Eも6年生だ。

その日も親達は帰らず残業だった。

風呂には3人で入った。

もう当たり前になってしまっていた。

NとEは仲が良かったが、その日は喧嘩をしていたらしく、Nは妙に俺に甘えてきた。

その甘えが、一線を越した。

キスをしてきた。

しかもディープ。

ファーストキスではなかった。

クリスマスなんかで3人で遊びでチュッチュしていたから。

しかし、裸だし、風呂場だし、目の前には2人の美少女が居るわけで、勃起していない訳がなかった。

すると・・・。

N「うわぁー俺クンのあそこ、また勃ってる~♪私だって鎮められるよ」

そう言って、まさかのフェラチオをしだした。

Nの舌使いはまだぎこちなかった。

だが俺もまだ幼かったから、すぐにイッてしまった。

精通はすでにしていた。

N「ふ~ん・・・。これが精液なんだぁ~。熱いし、苦いね・・・。でも俺クンのだから美味しい♪」

それはそれで嬉しかった。

しかし問題はEだ。

その一部始終を間近で見ていたのだ。

お年頃だから、冷静で居られないのは当たり前だ。

Eはあそこを押さえて、「私の方が上手だもん・・・。俺クン、ちょっといい?N、俺クン貸して」と言った。

N「何言ってんの?私たち3人で家庭築くんでしょ?別に俺クンさえ良ければ良いんだよ♪」

既に2人の間の喧嘩の炎は消火され、代わりに興奮の炎が燃え盛りだした。

そしてEも、俺のあそこを咥えた。

E「ほれのあほこほ、Nのあひがまふぁっへ、おはひふなりほう・・・」

『俺クンのあそこと、Nの味が混ざって、おかしくなりそう・・・』とEが言った。

俺自身が一番おかしくなりそうだった。

いつかはしたいと夢見ていたことが、まさか受け身で実現するとは・・・。

今度は同時に舐められ、2人のマンコは俺の目の前だった。

俺はクンニをしてやった。

Nはまだ可愛いマンコで、毛も薄かった。

Eもそれほど毛は濃くなく、こちらも可愛らしいあそこだった。

ちなみにだが、俺も全身的に毛は濃くなく、自分で言うのもなんだが、美形ではあったと思う。

そして見事に、二人ともイカせることが出来た。

そして風呂から上がり、ベッドへ。

2人は仲直りをした。

そして、ついに・・・。

ついに本番。

彼女であるNと最初に交わった。

最初は正常位だった。

理由は、Nが、「向かい合って感じたい」と言ったからだ。

もちろん、お互い初体験。

Nは最初、少し声を上げて痛がった。

しかし処女膜を破かれながらも、俺を抱き締めていてくれた。

最初の方は俺も心遣いとして、ゆっくり優しく動いた。

N「・・・ハァ・・・ハァ・・・まだ、少し痛いけど・・・気持ち良くなってきた・・・よ・・・ァ・・・ン!」

俺はそれを機に少しずつ激しくしていった。

そして絶頂。

ゴムなど着けずに膣内射精をしてしまった。

だが安全日だということで、その後もなしでヤリ続けた。

次は後背位。

これもまた気持ち良かった。

しかし、Eがとうとう我慢できなくなったのか、俺とNの結合面を舐めだした。

驚きと快感でおかしくなりそうだった。

そして2回目の膣内射精。

Nは少し疲れたようでEにバトンタッチ。

俺も少し疲れてたし、Eも初体験という事で騎乗位でした。

最初はEのペースに任せ、慣れて来る頃にはちょうど俺も回復すると思った。

E「突いてきて」

俺も男だ。

そんなこと言われたら興奮してしまう。

そしてEにも膣内射精。

その後、何度も交互に挿入し、快感を味わった。

それからというもの、3人がそれぞれ快感を覚えてしまい、ほぼ毎日感じ合った。

それから2年が経って、中学2年になった時、俺は同級生のSに告白された。

彼女もかなりの美人。

もちろん、「俺には大切な人がいる」と言った。

しかしSは諦めきれなかったようで、俺の家に押しかけて来た。

仕方なく、キスと、セックスを一度だけした。

そのことを俺は、何一つ包み隠さず2人に話した。

すると、「許さない!!!」と言われてしまった。

(終わった・・・)と思ったが、「もう、モテ男め♪今日は数えきれないほどヤッちゃうぞ♪」と言って、その日は大変だった。

それから2年。

現在、高校2年。

俺とN姉妹の関係は継続中。

もちろん、壊れる事の無い関係だ。

日本の法律上、一夫多妻は不可能だ。

だから、ある程度稼いだら、外国へ行き、幸せに暮らそうと思う。

長々と、お読みいただきありがとうございます。

これからも、幸せに過ごしたいと思います。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89