中学生の頃2

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

中学生の頃2
そして、ちょうどその時に映画の「感染」と「予言」をやっていたんで
それを夜に見に行くことになりました。

みんなで席に座って見てたんですが、僕は姉にホラーとかスプラッター映画とか見せられてたので、正直何も怖く無かったのですが、女の先輩達は「キャーキャー」騒いで、泣いて
「そんな怖くないですよ」
って女の先輩達に言ったんです
じゃあ人の女の先輩が
「じゃあ葵君隣来てよ。」
って言われしょうがなく隣に座ったんです。

それから、先輩達を怖くないって励まして映画館を出て
カラオケに行きました。

それで男グループ
女 グループで別れたんですが
女の先輩が「葵君は女の子だもんねー」って言って僕を引っ張っていきました。
それから男グループの先輩人の門限が夜の12時だったんで解散して、僕も帰ろうとしたんですが、女の先輩達はお酒が入ってて、僕が立とうとすると、後ろから抱きしめられて帰らせてくれませんでした。
それで仕方無くみんなで歌を歌ってたんですが、何故かみんなで話始めて
初めは自分の彼氏の話とか、学校とか、卒業してからどうするって話だったんですけど、段々下ネタになってきて
いきなり
「葵君は経験人数何人」
って聞かれ、僕はその時彼女はいたんですが、所詮中学1年なんで
「したこと無いです、キスもまだなんで…」
って恥ずかしがりながら言うと
人の先輩が
「へー…ってか葵君ってチンポついてんの」
って言われて
「ついてますよ…。」
って半ば焦りながら言いました
「じゃあ確かめてみようよ」
って言われ先輩人に囲まれました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89