【体験談】】40過ぎた夫が就職した場所は・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】】40過ぎた夫が就職した場所は・・・
0612
夫の職場が変わってから起こるエロ体験談



夫42歳、大手電気メーカーに勤めて18年を迎え、ちょっと安心していたのかも知れません。

私(36歳)は、3年程OLで働いた後に結婚し、専業主婦になりました。

子供は1人(10歳)います。

そんな生活も、夫のリストラを切っ掛けに変わりました。

40過ぎた夫に、まともな仕事がある訳も無く、私はどうしようか?悩んでいました。

そんなある日、夫が就職決まったと言うんです。

しかも、給料も良く待遇は抜群でした。


翌日から夫はスーツに身を包み、意気込んで出かけて行きました。

夜20時を回る頃、夫が帰宅”どうだった?”と聞くと”何とかなるさ!”と心強い返事だった。

私は”私に出来る事は協力するわ”と何気なく応援のつもりで励ましました。

夫が仕事に復帰して1ヵ月も過ぎ、給料の振込がありました。

以前よりはちょっと下がったけど、生活には問題ない金額でホッとしていたんです。


その頃でしょうか?夫が夜の営みを求めて来て、私もその気になってました。

エッチが始まり数分後に、夫が思い出したかのようにバックから何かを取り出し持ってきました。

「何、それ」「ちょっと試してもいいか?」よく見るとバイブレーションでした。

「どうしたの?買ったの?」「まぁいいから」そう言って夫はまぁまぁ大きめのバイブをそっと濡れたマンコに入れ始めました。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89