無理矢理

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

無理矢理
されました
日前に別のブログに「男友達に送ってもらいました」と書いたところ、すぐに君友達から携帯にメールがきました
「キスしたん抱かれたんやろ[e:262]」と
本当は抱かれてないけど、ご想像にお任せしますとちゃかしました
そのあとのメールも怒っているようす
「今から会いたい」と
「怒らない」
「怒らないよ(^O^)」と
夜会うことになりました
会った途端、車に押し込まれいきなりキスをされました。私はびっくりして「ヤメて」と言いますが「うるさい昨日抱かれたんだろ他の男に調べてやる」といって聞いてくれません。

胸は鷲掴みされ、四つん這いにされ、指を入れられました
「あ。。」
「なんで濡れてんだよ変態だな」
「違うそんなんじゃない、、」
かき回されぐちょぐちょと音が車内に響きわたり
「いやぁ。。やめて。。」
「聞こえるだろお前は無理矢理されて感じるな変態だ」
耳を舐められ力が抜けてしまいました
「ほら素直になれよ。お前のマン○すっげーにおいだな。たまんねーよ。」と言いべちゃべちゃに舐められました。
「他の男に抱かれるやつはお仕置きだ。お前は俺の女だ。今から体にわからせてやるよ」

私は抵抗してなんとか逃げようと思いましたが、彼はあざ笑うかのように私を見ています
指でまた激しくかき混ぜられ「おら、気持ち良いんだろ体は正直だぜ何濡らしてんだよ。おらイけよイきたいんだろ」とさらに激しくされ
彼のものが入ってきて激しく突かれ
何度もイってしまいました
「お前何回イってんだよイきすぎだろ。恥ずかしい女だな」
何度もイかされ意識がなくなりました

私も自分でも信じられなくて
無理矢理されて感じちゃうなんて[e:263]

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89