酔った勢いで、、

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

酔った勢いで、、
10年位前の話。居酒屋でバイトしていたときに、お店の馴染み客のおじさんに
ソフトレイプされました。
その日はお客さん少なくて、途中から、馴染み客のおじさんに誘われて一緒に
飲みだしました。日本酒沢山飲まされて、でも家歩いて帰れる距離だしいっか
って調子に乗ってました。時くらいに閉店でお客さんと一緒にお店でて帰
ろうとしたら、「お前ふらふらじゃん、何もしないから休んでいこうぜ。」っ
て手を引っ張られて近くのホテル連れてかれました。酔っ払っててまあいっか
って付いていって、その夜は本当に何もしないで一緒の布団で寝たんですが、
明け方気がついたら全裸にされてて、おじさんが体を弄り回してました。「何
もしないっていったじゃん。やめてよ。」「感じてないし入らないよ。」
と私は言いました。そのころの私は男性経験少なくて、彼氏とのHでは全然濡
れず痛いだけでした。だから、おじさんのも入らないよと勝手に思ってまし
た。
でも、おじさんはあっという間に挿入してしまいました。「なに言ってんだ
よ、お前濡れ濡れじゃん」とか言われて、奥までしっかりハメられて、激しく
ピストンされて、、めちゃめちゃ感じてしまいました。初めてHで感じてしま
い、その後はおじさんの言うがままにいろんなポーズで入れられてしまいまし
た。朝ホテルの前で別れて、次の日普通に学校行ったんですが、その日は一日
中、アソコにモノがはさまったままみたいで、日中も感じちゃいました。
その後、彼氏とは何となく気まずくて分かれてしまいました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89