帰り道のおじさんにされたイタズラ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

帰り道のおじさんにされたイタズラ
こんばんは、さやかといいます。これは私が小学生の時の話です。
学校の帰り、通り道に住んでたおじさんにイタズラされてました。
最初にいたずらされた時のことははっきりと覚えています。
最初はおじさんがよく庭の手入れしてて、そこでおしゃべりしてて。
仲良くなったところで、ジュースあげるから、ってお家に入れてもらうように
なりました。
夏で、すごく暑かったからのどが渇いてて、それに家が子供にあんまりジュー
スとか飲ませない家だったから、
滅多に飲めないジュースが嬉しかったのもあって、それにおしゃべりしたから
もう知らない人じゃないよね、って思っていました。
それでおじさんの家に入ったんですけど、最初はほんとに普通にジュースくれ
ただけだったんです。
ジュースを貰って、ちょっとおしゃべりして、それで帰るだけ。
で、何度かそんなことがあって、ある時またジュースを貰いに入ったら、部屋
に本が置いてあったんです。
アダルト写真集というか、雑誌というか、表紙に裸の女性の絵が書いてある本
でした。
今思うと、たぶんわざと置いてあったんだろうなと思います。私が興味を持っ
て見ちゃうように。
実際、禁止されてるから見てみたかった、ってのもあって、読んじゃいましたし。
しばらく読んでるとおじさんが帰ってくる足音がして、慌てて本を隠しました。
そんなことしたら場所が動くから余計怪しいですけど、子供の浅知恵でとりあ
えず隠さないと、と思ってしまって。
それで帰ってきたおじさんは、当然それに気づいたらしく
「さやかちゃん、おじさんの本読んだよね」
って聞いてきたんです。私はすぐ否定しましたけど、おじさんはにやにやしながら
「でもさっきあそこに置いておいた本がなくなってるよ。ああいうの興味ある
の」
と聞いてきました。
私が何も言えずうつむいていると、さっき隠した本とは違う何冊かの本をおじ
さんが出してきて、私に見せてきました。
いやらしい写真の載ったページを見せられては、どう思うかとか色々聞かれま
した。
私がどう答えたらいいのかわからずにうつむいていると、おじさんはこの写真
の人みたいに気持よくしてあげる、と言って私に触ってきました。
最初は服の上から胸のあたりを撫でてきたんですけども、そのうちに服の上か
ら乳首のあたりを重点的に触るようになってきました。
その時はドキドキはするものの、気持ちいいよりはくすぐったい感じのほうが
強かったのですが、
それでも乳首を何度も撫でたりつまんだりされるうちに、少しだけですが乳首
が硬くなって、
おじさんはそれを指摘しては嬉しそうにさらにつまんだりいじったりしてきま
した。
しばらくそれを繰り返すと、おじさんは足の方にも手を伸ばしてきました。
私を抱っこして膝の上に乗せると、足をおじさんの足に引っ掛けるみたいにし
て開かれてパンツを脱がされました。
その時はさすがに少し抵抗しましたが、逃げようとすると押さえつけられるし、
痛くしないから大丈夫、興味あるんでしょと言われて抵抗をやめてしまいま
した。
実は私はその時にはもうオナニーを知っていました。幼稚園のころにそこをい
じると気持ちいいと気づいて以来、
親がそれに気づいて止めるまでは何度もしていましたので、駄目だと言われて
不満だったことを覚えています。
なので、この時「自分でいじっちゃだめでも、おじさんにいじってもらうのは
いいのかも」とちょっとだけ思いました。
おじさんは両手の指で割れ目を左右に開くと、私の頭ごしにしばらくそこを眺
めては
「ピンク色できれいだね、可愛いよ」と何度も褒めてくれました。
おじさんは穴のある場所にはほとんど触らず、クリを皮の上からゆっくり刺激
してきました。
無理矢理剥いたりはせず、クリ全体を優しく揉んだり、先っちょのところを軽
くつついたりと、
おじさんはすごくハアハア言ってましたけど、行為はすごくソフトでした。
少しでも痛くしたらもう二度と私が来ないと思っていたんでしょう。
そのおかげか、まだ小さかった私はイクことこそできませんでしたが、けっこ
う気持よくなっていました。
しばらくそれを続けて、私が刺激に飽きてきたころにおじさんは行為をやめ、
私を帰してくれました。
「今日のことは誰にも内緒だよ。またおいで」と言われましたが、しばらくは
恥ずかしさなどがあって足が遠のいていました。
けど、親に叱られたり学校で嫌なことがあったりしてイライラすると、オナ
ニーがしたくなって、
でも自分で触ってるのを見られたらまた叱られる、と悩んで、結局その後も何
度もおじさんの家に行きました。
長くなってしまったので、今日はこれくらいにしておきます。読んでくれてあ
りがとうございました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89