どういうつもりなのかわかりません

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

どういうつもりなのかわかりません
同じ大学の男友達にレイプされました。
男として意識したことなど一度もありませんし、思わせぶりな行動をした覚え
もありません。
すごい力で押さえつけられて、逃げようとする私の髪の毛をつかんで平手打ち
をされて・・抵抗する気力を失いました。
怖くて、悲しくて、情けなくて涙が止まりませんでした。
何度も「やめて」ってお願いしたのに、聞く耳を持ってくれませんでした。
濡れていないアソコをベチャベチャと舐めて 無理矢理入れてきました。
男性経験が多い方ではない私は、受け入れることができず痛くてたまりません
でした。
私をレイプした後、「ごめん、こんなことして」と謝ってきましたが 謝られ
たからといって許せる気持ちになんかなりません。
それどころか その日から「付き合って欲しい」とメールや電話が来るように
なりました。
「あんなことしておいてないふざけたこと言ってるの」と言っても「あの日
はごめん」と言うばかりです。
あんなひどいことをしておいて どうしてこんな事が言えるんでしょうか
ひどいことをしたと思っていないんでしょうか
男の人の考えていることがわかりません。
携帯の番号もアドレスも変えましたが 大学で会うので本当にいやな気持ちで
す。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89