何人もの…

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

何人もの…
あるきかっけで知り合った大阪の男性と待ち合わせ「俺のでかいのを気持ちよ
くしてく
れ」の一言に
惹かれ、ついてきてしまいました。
ひと気のない夜の公園の死角、小さな椅子を指差し「ここに座れ」の
指示に恐る恐る座った瞬間。手を縛られ、足も縛られてしまいました。
「フェラしたいんだろでかいので叶えてやるよ」とだけささやかれ
たかと思うと、アイマスクを着けられてしまいました。えっなに何も
見えないよ…
「お前は今夜は人の男たちの性処理玩具だからな、覚悟しろよ」
何も聞かされてないよ、人ってどういうこと恐怖で身体が震えました。
これから何が起ころうとしているのか、私の身に何が起ころうとしてるの…
唇に暖かいチンポあてがわれ「おい、しゃぶれよ」。震えながら口をゆっくり
開くと同時に力強く
挿入されてしまいました。柔らかかったチンポはとたんに膨張し、私の口の中を
圧迫します「大きい…大きすぎる」苦しくて吐き出すと、「おら、さぼってん
じゃねーよ」
とビンタされ、間髪いれずにまた挿入されてしまいます。頭を押さえつけられ
腰をねじ込まれ
硬くなった亀頭が私の喉奥の狭い部分をかき回されてしまいます。激しくえず
き、呼吸もできない苦しみで
必死で引き離そうと抵抗するのですが、手の自由を奪われていて押しのける事
ができません。
頭は相手の手で抱え込まれてしまっていて、身体の力だけではどうあがいても
逃げられませんでした。
あまりの苦しさに、涙がこぼれ、激しくえずき意識を失いそうでした。
「うぉ、たまんね、喉奥締まってサイコー」どうやら私がえずく程に喉の奥が
キュッと締まる
らしく、それが相手には最高に気持ちがいいみたいなんです。私が苦しくてえ
ずけばえずくほど
相手は快楽に浸る。地獄のような悪循環でした。えずくほど陵辱がエスカレー
トする様でした。
「ごめんなさい、もう許して…」あまりに苦しくて、お願いするのですが、
真っ暗な視界の上から
聞こえてくるのは「うるせぇ、人分ちゃんと処理ご奉仕しろ」そしてまた激
しいイラマチオ…
でかいので叶えてやる。と言われた通り、どの男性も私の喉奥を陵辱するのに
余りある大きさでした。
幾度となく続くえずきや吐き気と軽い酸欠で朦朧としながら「やべぇ、い
く」という声と共に
根元まで押さえつけられたまま、喉奥で果てていくのを受け入れるのみです。
完全に自分の意思を失い
男性の性処理の為だけの穴の存在になっていました。早くこの苦しみから逃れ
る為には、大人しく激しい
挿入を受け入れ、早く果ててもらうしかない。いつの間にかそういう思考に切
り替わり、口を開いて
男性自身を受け入れる為の穴になってしまいました。朦朧としかかった意識が
えずかされることによって
覚醒される。。。その繰り返しでした。頭上では「トロトロの穴やべぇ」など
歓喜の声が漏れてきます。
長い時間をかけ、3人分の液体が流し込まれて、やっとこれで開放される。そ
う思った瞬間に、また挿入されました。
「おい、2発ぐらいやらせろよ」そして、また激しい突きがはじまり、私は完
全に意識が朦朧として
自分の意思を失い、口を開いて受け入れるだけの人形状態です。えずく力も失
せ、男性の思うままの快楽穴です。
結局3人から合計5回流し込まれ、ふらふらになった状態で、やっとロープを解
いて開放されました。
地獄のような時間がやっと本当に終わりました。

あの時は、地獄だと思って耐えていたあの時間が、いまではオナニーする時の
妄想ネタになっています。
本当は、またアソコの大きな男性達からあんな目に遭わされたい。そう思って
いる自分がいるのかもしれません。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89