本家の後継ぎ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

本家の後継ぎ
私は本家の娘で、家族は祖母、両親に16歳年が離れた弟がいます。
私は本当の娘ではありません。子供に恵まれなかった両親が遠縁に頼んで養子にしたそうです。私がその事実を知ったのは中の時です。
中の終わり頃に父に無理矢理犯されました。
寝てたら何か変な感じがして起きると父が私のアソコを広げて舐めていました。
「嫌っお父さん何してるの止めて」
逃げようと暴れたのですが押さえ込まれ挿入されました。
「痛い」と泣き叫ぶ私にお構いなしに激しく腰を振り、中に出されました。
その時に実の娘じゃない。成長していく私に欲情してしまったと言われました。
その日から何度も犯されましたが、ヶ月ぐらいして母や祖母にバレました。
地獄から開放されると思ったのに、祖母に「私は本当の孫が欲しいから、レミに孫を産んでもらいたい」と言われました。
母は大反対でしたが祖母に「子供が産めないお前が悪い」等と責められ、泣く泣く承諾しました。
私の反対は聞き入れられず、家族公認で父と子作りをさせられました。
週に回、生理以外は相手をさせられました。
「レミは可愛いなぁ」と言いながら乳首を執拗に舐められます。私は乳首が弱くて吸われ、軽く噛まれると濡れてしまいます。
「嫌なのに感じるんだねレミはだなぁ」と言われると恥ずかしくて死にたくなります。
乳首を吸いながら指でクリを弄られると気持ちよくて…「レミ、いきたいんだろほら、いきなさい」とクリを擦られ「嫌っあっあっいっっくぅぅぅ」といってしまいます。
私がいくと「いっちゃったね。レミ、可愛いね」と言い、次はアソコを責められます。
クリを舌で転がし、中に指を入れ掻き回します。……。嫌らしい音が部屋に響きます。
我慢するのですが、クリをっと吸われると「あぁダメぇ」と叫びながらまたいってしまいます。
そうやって何度かいかされてから挿入されます。正常位、バック、騎乗位と体位を変えながら犯されました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89