【体験談】一人息子の家庭教師とエッチな事をしました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】一人息子の家庭教師とエッチな事をしました
00205
息子の家庭教師とエッチな事をした時のエロ体験談




高校3年生の一人息子の家庭教師とのことです。


私は50歳目前の仕事をしている人妻です。


彼は25歳の社会人の独身です。


勉強はもっぱら彼のお休みの日に教えてもらっています。


彼の家は近く、先冬、彼がインフルエンザになった時など、彼の家に行き、お掃除などをしてあげたこともあります。


その時、いわゆる“熟女AV”を見つけました。


彼女もいないと言っていましたし、若い男の子だから当然だろうな、とその時は思っていました。


ここ何ヶ月前から、彼が家庭教師に来る日はちょっとお洒落をしたりと、心待ちにしている自分に気がつきました。


時々私の家で食事をしていく時などは、腕によりをかけて料理しました。


息子は「先生がいる時は違うね」などとからかってきますが、主人は「先生は一人暮らしだからいっぱい食べて行きなよ」と私の気持ちは悟られませんでした。


ただ、主人は単身赴任をしており最近はかまってくれず、寂しい思いはしていました。


私が彼を意識しだした頃、彼にも変化が感じられました。


私の背中に彼の視線を感じたり、屈んだ時、胸元に視線を感じたりしました。


またある時、「結婚するならお母さんのような女性がいいな」なんて言ったりしました。


私の仕事は日祝と隔週木曜がお休み、彼の職場は7月からお休みが木・金となったところです。


最初の木曜日、私はお休みで一人家にいると彼がやってきました。


「今日はちょっとご相談が」と言うので、上がってもらい、お話を聞きました。


突然ですが来月早々子会社に出向する。


遠くだからもう家庭教師はできない。


せっかくとっても親切にしていただいたのに残念です。


結婚するなら恵子さん(私の名前)のような女性がいいです。


お世話になりました。


息子さんには私から伝えますので。


彼は一気に話しました。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89