【体験談】旦那の上司Kさんはどスケベでした

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】旦那の上司Kさんはどスケベでした
a11122343002854
旦那の上司Kさんとエッチなことをした時のエロ体験談




相手は旦那の上司Kさん(50代)で、一度夫婦揃って彼のお家にお邪魔したのがきっかけでした。

素敵な紳士・・といより、いかにも中年のスケベそうな人で実際どスケベでした。

私のGカップの胸をちらちら見てきたり旦那や相手の奥さんが居ない時に口説いてきたり・・。


何となくかわしたりしてたんですが、でも私は全然嫌じゃなかったです。

むしろそんな男の人が好きで・・。

彼もそれを見抜いてたのかもしれません。

昔から年上の男の人が好きで(旦那とは3歳離れてます)10代の頃から40代の人と付き合ったりしてました。


年上の魅力は?と聞かれたら真っ先に包容力と答える人が多いと思いますが、私は「えっちが上手」「ねちっこいエッチをしてくれる」が理由でした。

そして案の定旦那には内緒で連絡先を交換、その日の夜に即「逢いたい」メールがきました。

平日の昼間、彼の指定した場所で落ち合い車でホテルへ。


「いや~まさか誘いにのってくれるとは思わなかった」と上機嫌な彼。

「前々から奥さんのこといいなぁ~って思ってたんだよ」と嘗め回すようなイヤラシイ視線を向けてきます。

運転中も太ももを撫で回されたりおっぱいのさきっぽを指で擦ってきたり・・。

ホテルに着いて部屋に入るなり後ろから抱きしめられてディープキス。


彼、すごくキスが上手でキスだけでもう立ってられない状態に。

そのまま舌を絡ませながらベッドに座って服の上からおっぱいを撫でてきます。

「なんかもう乳首立ってない?立ってるでしょ?」確かめる様に指先で擦ったり摘んだり。

「言ってごらん。

乳首立ってるって」と耳元で言われて

「ん、立ってますぅ・・」はぁはぁしなが答えると
「ちゃんと乳首立ってます、だろ?まゆの敏感乳首立ってますって言って」
「はぁん・・!まゆ、の敏感・・乳首立ってますぅ」
「いい子だね。

じゃあまゆのそのイヤラシイおっぱいと乳首どうして欲しいの?」
耳朶を噛みおっぱいを揉みながら優しく言うKさんに、
「まゆの、やらしいおっぱい、Kさんの好きにしてぇ・・!」と懇願してしまいました。


そして服をめくり上げられ、ブラの上からちょっと弄った後、片方だけおっぱいを出されてむしゃぶりつかれました。


続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89