【体験談】主婦のまゆみちゃんとメルアドを交換しました。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】主婦のまゆみちゃんとメルアドを交換しました。
0586
メル友のまゆみちゃんと会った時のエロ体験談



携帯のメル友サイトに登録してメル友を探してました。


そのなかでまゆみちゃんと言う主婦でしたが、なかなか話の合う女の人がいてメルアドを交換しました。


毎日メールを送り、結構プライベートな事もメールで話してきたりするので、『大丈夫かな?!』と思い、少し下ネタ系のメールを送ってみたら、まゆみちゃんは旦那とのHが最近無いらしく「もう飽きた!とか言うんだよ」と不機嫌そうでした。


最初の頃は「会うのはちょっと・・・」みたいな感じでしたが写メを交換し、メールを続けてかなり仲良くなった頃に「まゆみちゃん、会いたいね」と、言ってみると「今日から仕事が休みだから、昼間なら良いよ」との事で、僕の昼休みに待ち合わせしました。


36歳との事でしたが、写メ通りになかなかキレい。


細身でちょっとグラマーで、スタイルも良い感じでした。


外で話しをしてたので風が吹いて、まゆみちゃんの薄手のワンピースが身体に張り付いてボディラインがバッチリわかりました。


その日は、しばらくお話して別れました。


後からメールで

『まゆみちゃん、可愛いね。

初めて会うんで、怖かったんじゃない?』と言うと『優しそうだったし、話して楽しかったから怖くはなかったよ。

むしろ可愛かった』と言います。


『今日はゆっくりと話が出来なかったから、今度仕事が終ってから会えない?」と言ったら「週一でダンスの練習の日があるから、その日なら良いよ!」と言うので早速待ち合わせの場所と時間を決めました。


そして待ち合わせ当日に待ち合わせ場所に向かいました。


会って話した時に、お互いに気に入った上での夜の待ち合わせです。


もちろんHの期待大です。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89