淀川の河川敷

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

淀川の河川敷
私はここのサイトはよくみてます 真奈美歳独身 自称キャリアウーマンかな 私はよくレイプされる事を考えてオナニーしてます 妄想好きなだけで現実はこわいと思ってました
それが秋になる少し前に淀川の河川敷でレイプされました 夕方に河川敷を一人で散歩してる時に高校生ぐらいの男のが 『助けて下さい 釣りをしてたら友達が川に落ちてケガをして…』え私は男の子に『救急車は呼んだ』ってきいたら『はい 呼びました 出血がひどいから ハンカチかタオルがあれば貸して下さい』って言われ 持っていたから釣りをしていた川縁まで行きました そこは人の身長以上の草木があり 橋も少し離れて 人が通りそうな所からだいぶ離れ てました 私は釣りだから何も疑いなく川縁までついて行きましたそこには人の若い男の子と 少し汚れたベットマットがありました え ケガ人は そして普通にオメコやらしてって言われました 当然拒否で逃げようとしたけど すぐにマットに押し倒されましたまだ外は暖かったから薄着 カッターで脅かされそのまま脱がされてマットの上で犯されましたその時ちょうど危険日だから中出しはヤメテって言ったけど そこはやはりレイプなんですね 何度も中出しされました 私は普段レイプの妄想でオナニーをしてたけど実際は妄想以上でした 回数は一人回回 すべての穴に入れられました お尻にもです 結論を言います 私は感じてしまい何度もイカされました写メやムービーも撮られて 私の携帯でアドレス 電話番号 免許証で名前や住所もしられました今の高校生は何でもするんですね はじめは脅かされほとんど毎日私のマンションにきて何度も私を犯していきました当然妊娠もしました 今はピルをのんでます 今でも週末は夜通し性欲の処理で人の高校生に輪姦されてます 完全に逆らえないように調教されました 今では高校生にイカセて下さいご主人様です私の体の中 胃 アナル オメコ 必ず精液が入ってます 明日金曜日と土曜日はまた輪姦ですほんと河川敷でレイプされて以来人生が変わりました

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89