中古ソフト売り場(その1)

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

中古ソフト売り場(その1)

あくまでも妄想だけど、8月の終わり頃の体験。
自宅から少し離れた大型書店にCDを買いに行こうと出掛けた時のことなん
だけど、
入り口でデニムのミニスカ、胸元がゆるめのTシャツという服装のJCくら
いの少女が俺の前に店に入っていった。
上手くすればブラチラくらいは拝めるかと、適当な距離を保ちつつ少女の後
をついていくと、中古ゲームソフトのコーナーに歩いていった。
俺もソフトを選ぶフリをしながら徐々に少女に近づいていくと、ソフトを選
ぶのに屈んだりしゃがんだりするたびにTシャツの下はこれまた胸元がゆる
めのキャミだったため薄ピンク色のB地区を拝むことができた。
少女は1本のソフトを手に取り財布の中身と比べてため息をついていたの
で、まわりに人がいないのを確認して勇気を出して
「そのゲームが欲しいの?少しだけ頼みを聞いてくれたらそれの新品を買っ
てあげるよ」
と小声で声をかけてみた。すると少女は怪訝そうな顔をしながらも
「本当ですか?でも頼みってエッチなことですよね?」
と尋ねてきたので、
「本当のエッチはしないよ。ちょっと手伝ってくれればいいよ。
ソフトが欲しかったら、トイレの前で待ってて」
と答えて、自分が欲しくもないソフトの新品を持ってレジに向かった。
精算を済ませて指定したトイレに向かうと、トイレの前で少女がうつむきな
がら立っていた。


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89