ベテラン中年2

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

ベテラン中年2

初ピンロー 投稿者:ベテラン中年 投稿日:10月20日(金) 8時15分41秒
ここのところずっと、同じOKJKにはまっています。その娘もたぶん癖になっ
てきているのだと思います。バッチをみると、まだ一年生ですが、いい体を
しています。毎日同じ時刻の同じ両でしています。ただ、二度ほど寝坊した
のか、少し遅れたことがありますが、私はホームでちゃんと待っていてあげ
ます。
いつもは、次の駅から満員になるので、まずは後ろについて準備します。満
員になると即、スカートをめくり、まずは生パンを楽しみます。最近は下着
の股上が細くなってきていて、すぐに膝まで下ろせます。
その次は後ろからお○○こを開きながら、ひとさし指で、スリットに沿って
やさしくなでてあげます。いつもながら、したたるほどのマン汁があふれま
す。そしてスムーズにイン。最初はひとさし指だけですが、次の降車駅まで
は約10分間なので、最後の2ー3分間は、中指も応援にでて、ピストン運
動をします。この娘も感じてくると、目をとじて私に寄りかかってきます。
でも、ピチャピチャと音がするので気がきではありません。
それで、今日初めてピンクローターを入れてあげました。安いのを買ったせ
いか、ブーンという音がするので、ドキドキでした。でもお○○こに挿入し
てしまえば、音は聞こえなくなります。初めてのオモチャ経験なのか、『あ
ああぁ』と可愛い小さな声が口から漏れました。すると前のリーマンおやじ
が、『どうしたの、気分でも悪いの?』と聞きやがって、驚きました。でも
その子は首を横に振って、なんでもないのとの意思表示をしてくれたので、
まずは安心。やはり、この子は感じていて、もっと続けて欲しいのです。
スイッチを最強にすると、膝がガクガクとなってきたので、今朝はこれくら
いにしてあげました。パンツを戻してあげて、耳もとで『ありがと、また来
週ね』とささやくと、こっくりとうなづいてくれました。
なんていい子なんだ。この幸せはいつまで続くのだろう。同業者もいないの
で、一人占めです。さらにエスカレートしそうで、おじさんは怖い!
PS.この前も書きましたが、一つだけ欠点があります。この子のあそこはかな
りくさいです。一日中、指の匂いがとれません。贅沢な悩みですね。


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89