ベテラン中年3

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

ベテラン中年3

今朝も 投稿者:ベテラン中年 投稿日:11月10日(金) 8時44分30秒
このところ、ずっと同じOKJKで楽しんでいます。ただ、最近は乗る電車を変
えてくるようになったので、朝早くから待っているのが大変です。今朝はい
つもより2本早い急行でした。攻め方は、混んでくる次の駅までは、ずっと
我慢して、ベスポジをキープ、混んできたら真後ろにピタリ。次の大きな駅
までは約8分。少し長めのスカートの上から少しずつPを下ろします。太もも
あたりまで下ろして、まずはスカートの上からお尻の感触を楽しみます。そ
れから少しずつスカートをたくし上げ、生尻を触ります。そして後ろから生
マンをなぞります。既にこの時点でヌレヌレです。次は、前へ手を回してク
リをスリスリ、ここらへんで、彼女の息が荒くなってきます。今朝は比較的
に混んでいなかったのですが、体の向きを無理やり変えさせて死角を作りま
した。私に従うとても素直ないい子なんです。ちょっと前のリーマンの目線
が気になったので、クリ攻撃はやめて、再び後ろから。少し体を沈めて中指
を奥まで入れてみました。途中で、膣が急に狭くなっていましたが、かまわ
ず奥まで指を進めると、少し痛そうにしている横顔が見えました。マン汁は
ツユダクなんですが、やはり痛いのでしょう。しばらくピストンをしている
と、私に寄りかかってきました。駅に着く最後の1分では、ひざがガクガク
になって、ちょっとやばい状況になりましたが、最後はPを直してあげて、
『ありがと、また来週』と言うと、小さくこくりとうなずいてくれました。
ここのところ、このJKばかりを独り占めしているので、なんか怖いです。
それに、あそこのニオイがとても臭い子だったのですが、だんだんいい香り
にになってきました。これって私が育てているのかなあ。間違いなくこの子
は処女です。
ではでは

また書き込みます。


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89