ちんちん洗脳術7

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

ちんちん洗脳術7

激しく手コキしながら妹は俺の股間に顔を埋めた。妹は両手でチンポを握り締めて、はぁはぁと息を荒くしてました。妹『変な気分になっちゃった。』顔を赤らめながら俺のチンポを見ている。俺は妹の頬にチンポをペタペタさせて誘惑させてます。妹は少し笑いながら亀頭の匂いをクンクンとかいでる。チンポの根元をグイーっと持ち上げ、チンポからカウパー液が垂れるのを見ている。妹『凄いね、垂れてるよ』俺『舐めてみる?』妹『舐めても平気なの?恥ずかしいなぁー』と照れている。俺のチンポがピクピク反応して血管が浮き出ていた。妹『舐めてみるね』妹は舌をペロンと出して垂れたカウパー液を舐め始めた。ゆっくり舐めているので糸を引いてるのが良くわかる。妹は『味は無いみたい。少しだけしょっぱいかも…』ナメクジの様な舌使いに一回射精しそうになったが我慢できた。俺『凄くやばかったよ。精子が出そうになった。』
妹『精子…見たい。見せてくれるの?もっと舐めれば出る?』俺『出るけど今度は口の中にチンポ入れて、しゃぶってよ。』妹『いいよ。何でもありだよ。』
俺『何でもOKなら、口の中に精子出しまくるよ。』妹『お兄ちゃんがやりたい様にやっていいよ。』


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89