美喜をたべっちゃった。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

美喜をたべっちゃった。

美喜をたべっちゃった。 投稿者:妹ー萌え^^ 投稿日:9月7日(水) 10時04分06秒
俺は21歳で1年前に結婚をした。
まだ若かったので給料が少なかったので結婚後は嫁さんの実家で
暮らしていた。
嫁さんの家族は、母親と高1の妹の美喜だけ。
この美喜がものすごく大人っぽくてスタイル抜群のいい女。
初めて会った日からやりたくて仕方なかった。
だって、俺がいるのに下着姿でリビングにいるかし
「お兄ちゃん、アタシと気持ちいいことする?」って聞いてくるし
もうマジ堪らなかったよ。
そんなある日、嫁が遠方の友達のところに遊びに行くというではないか。
あとは、母親さえなれば何とかなれば・・・・
と思っていると、仕事(医者)で呼び出されて夜に出かけることに。
こんなチャンス逃すものかと決心した。
いつものように、美喜がお風呂に入って下着姿で出てくるのを見越して
リビングでTVを見ていると。
やはり下着姿で出てきた。
俺はいつもの様に気にしないようにしていたけど
視線が行ってしまう。
美喜はそれに気づいたのか「お兄ちゃん、今日こそはする?」
なんて言ってきた。
いつもなら流すところだけど、この日だけは違った。
「じゃこっち来てブラ取れよ。そしたら、俺が感じさせてやるよ」
なんて軽くジャブ。
「お姉ちゃんに殺されるよ?」
なんて、誤魔化すので俺は自分から近づきいきなり胸を揉んだ。
「駄目だって、変体」って言いながら俺の手を振り払うけど
俺は、胸を触り続けて、唇も奪った。
「美喜、しようよ。」
その言葉にうなずく美喜を自分の部屋に連れていき
処女の美喜をじっくり時間をかけて頂いた^^
後での話しだけど、一緒に暮らしてから俺に好意を持って
くれていたらしい。
今では、嫁がいるのにトイレとか脱衣所でやっちゃってます。
もちろん、ホテルで時間をかけてもやってますよ。
義理の妹とやるのって最高!!


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89