上野のテレクラで知り合ったマックの店長代理と。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

上野のテレクラで知り合ったマックの店長代理と。

上野のテレクラで待つこと1時間、電話が。24歳で仕事帰りとの事。
月に2度くらい、電話しているらしい。早速、丸井デパート前
で待ち合わせ。165cmくらいの女だった。顔はまあまあか。
スタイルは良好だった。近くのラブホで2時間楽しんだ。仕事を
聞くと不忍池近くのマックの店員で店長代理をしているらしい。
(仮名)山中理恵という女の子だった。彼女だけシャワーを浴びて
そのままSEXに及んだ。体つきは若いせいか弾力が有り、とても
良かった。白い歯に、ハスキーな喘ぎ声。キスやフェラも上手で
乳首やクリなど愛撫すると、ハスキーボイスで鳴くばかり。
手マンでグッショリと潮を吹き、何度もイッてしまった。
インサートすると大きな声で喘ぎ、体をヒクヒクさせながら
私のピストンを受け容れていた。ゴム無しでOKだったので
一通りの体位で抜き差しを楽しんだ後、そのまま勢いよく
膣内射精した。彼女は口の周りを涎だらけにしながら
昇天してしまい、中だしにも気付かずセーフ!!
抜いてみると白濁液がたくさん流れていた。
それから時間いっぱい、マックの店長代理をしている
彼女の制服姿を想像し興奮しながら、SEXを続けた。
3回ほど中だしさせてもらった。二人とも特に私だが
汗びっしょり。シャワーを浴びて¥渡そうとすると
私、お金には困ってないんです。と断わられてしまった。
ラッキーなテレクラSEX。こんな日も有るんだなぁ。
SEXの最中の彼女はメス猫の様に、体を火照らせ、プレイに
夢中になっていた。とにかく喘ぎ声がハスキーだった。
私、昼間、マックで働いているから夜、仕事帰りに誘ってくださいね。
だって。3日後に実際にマック(不忍池)へ言ってみると、彼女が
レジでハスキーな声で接客していた。
その後は週1の割合で彼女とのSEXライフを楽しんでいます。
彼女を得てからは、テレクラ通いは止めています。
行く必要ないからね。


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89