二度目の、本当の処女喪失

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

二度目の、本当の処女喪失

中学2年の時、部活でバレー部はいつも一番遅くまで練習をやっていた。そ
の日は、私と美紀が後片付けの当番で、ネットを体育用具室にしまったりし
てから、体育館の脇にある女子更衣室へ入った。下着だけになった時、バス
ケ部の、大翔と龍太が入ってきた。大翔と美紀は噂の二人だった。でも、龍
太は?と思っていたら、龍太に抱きすくめられた。「何すんのよ! いやぁ
っ!」って叫んでも、体育館には誰も残っていない。
美紀は大翔に裸にされても抵抗せずに、そのうち椅子に座った大翔の上に美
紀がまたがった。大翔の大きなチンチンが美紀の黒い股毛の中に納まってゆ
くのがショックだった。龍太は「気持ちいいぞぉーっ」とか言いながら、私
のお股を撫でている。私も美紀が身体を上下させながら、気持ちよさそうな
声を出しているのを見ていると、オシッコが漏れそうな感じがして力が抜け
た。「濡れた!濡れた!」って言う龍太の声で諦めた。パンティーを脱がさ
れると、龍太は「すげえ、いい匂い」とか言って、私を更衣棚に手をかけさ
せて、お尻を突き出す格好にさせた。お股の激痛で処女をなくしたんだ、っ
てことがわかって泣けた。出血はなかったけど太股を精液が伝って気持ち悪
かった。美紀に慰められて帰ったけど、部活はそれで止めた。
 今年大学に入って、バレーボール部に入った。新歓で素敵な先輩に出会っ
て、昨日、彼の部屋での初めてのHで中だししてもらった。龍太以来の男性
経験。高校時代にも恋はしたけれど、キス以上にはいかなかった。昨日がロ
ストバージンだと思っています。実際に痛かったし、彼のチンチンは大きか
ったけど、頼りになる感じがして、精液も気持ち悪くなかった。汚れたチン
チンも舐めてあげました。処女は彼にあげたものと思っています。


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89