元部下の女の子

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

元部下の女の子

ずっと長い間飲み友達だった、元部下の女のコとしてきました。
いつもの様に街で飲んでる内に、誘ってみたらごく自然にラブホへ。
初めは、コンビニで買ってきたツマミやお酒をTV見ながら飲み食いしてたけど、
彼女が自分からベッドに移動したから、何も言わずに照明消して覆いかぶさってみました。

最初だけちょっと抵抗されたけど、胸をめくって乳首を刺激したら
ある瞬間から火がついたみたいで、自分からブラを外して「舐めて・・・」と。
普段、どっちかといえば男っぽくて、そんな仕草が全く想像できなかったので
とても興奮しました。

胸はあまり大きくなかったけど、乳首はとても敏感で、時々漏れる声もエッチでした。
上を全部脱がして、ぎゅっと抱きついてやわらかい肌の感触を味わいながら
キスしながら「舌、出して」といってみたら、素直にチロっと出してきたので、
柔らかな舌の感触を存分に味わいました。

そのままミニスカートも脱がして、下着の横から指を入れてみたら
もうトロトロになってたので、脱がしてあげました。

完全に全裸にして、彼女の全身を丁寧に舐めたり、指で刺激したりしました。
スポーツをしてるだけあって、すごく引き締まって、綺麗な体でした。
肌もすべすべしてて、手のひらで触ってるだけで興奮が高まりました。

彼女の手をとって、そっと自分のを握らせてみました。
すると、上下に手で刺激を始めました。かなりきもちよかった。
乳首を舐めてあげながら、指でクリと中を同時に刺激してあげると
今までの彼女からはちょっと想像できなかったようなあえぎ声が。

あまり強い刺激ばかりでも単調なので、
隣に添寝する形になって、乳首の先端だけを手のひらで
なぞったり、突っついたりしてじらしながら、
もう一方の手の指はクリにそっとあてがってみた。

すると、あえぎ声がもっと激しくなって、自分からクリの部分を
指にこすりつけ始めてきました。
そして、あえぎながらも「もっと・・強く・・して・・」とはっきり聞こえました。


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89