小学五年生の時のことです。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

小学五年生の時のことです。
初めて投稿させていただきます。
何度かされたことがありますが、
ここに載せてる方にとっては大したことではないと思います。
良かったら見てください。
あれは小学五年生の夏休みの時。
私はくも○という塾に通っていたんです。
そのくも○の裏にはプレハブ小屋があって、大学生位のお兄さんが住んでいました。
私をイタズラしたのはそのお兄さんです。
ぬいぐるみがいっぱいあるから一つあげるよって言われてついていきました。
部屋の中は沢山のぬいぐるみがあって、真ん中にお布団が敷いてありました。
お兄さんが、欲しいならパンツ脱いで横になっていうので、脱いで渡して布団の上に寝ました。
お兄さんは私に掛け布団をかけて下半身だけだすと、何かで縛りつけました。
苦しいし暑いしでバタバタしてたら、足を開かれアソコに気持ちが悪い感覚がしました。
多分舐められていたんだと思います。
ただ気持ち悪いだけで濡れてもなかったと思います。
それから鈍い痛みがお腹にあったのですが、数分もしないうちに布団から出され、良かったよって言われてぬいぐるみをつ位貰ったのを覚えています。

それが初体験だったのかは分からないですが、高校の時、初めて男性を入れるっていうときには
痛みも出血も無かったです。

下手な文章でごめんなさい。最後までみていただいてありがとうございます。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89