【体験談】仕事をしていたら元彼女のお母さんに会いました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】仕事をしていたら元彼女のお母さんに会いました
0408
元彼女のお母さんにあった時のエロ体験談




高卒後に二年間就職浪人をし、やっとこの春から地元のスーパーに就職が決まりました。

慣れない青果部に配属されて研修では早朝の市場へ出掛けることもありました。


やっと慣れて来た先月、何か視線を感じて見ると
四十代と思われる奥さんが僕を見てニッコリしてるんです。

えっ誰?よく見ると元彼女のお母さんだったんです。


「お久しぶり。

高校生の時以来よね」

「そっそうですね」

と曖昧な返事をしてしまいました。

付き合ってる時に何度か家にお邪魔したんですが、
一年もしないうちにフラれてしまったんです。

今では懐かしい思い出です。

お母さんの話によると、彼女は東京の専門学校へ行ったそうです。


「もう二十歳よね、彼女出来た?」

「いいえ、まだそんな余裕ないです、やっとここに就職出来たばかりで」

「そう、君ならその内出来るわよ。

あの時より男らしくなってるよ」

と言ってくれたんです。


それからは頻繁にお母さんが店に来るようになったんです。

僕もお母さんが来るのを楽しみに待つようになったんです。

特に美人でも無い普通の奥さんタイプなんですが、
お母さんの笑顔が良いんです。

大人の雰囲気もあります。



夏が来るとお母さんの服装が変わって来たんです。

最初は地味な、いかにもお母さんと言う感じでしたが、
夏ごろには胸元の緩い服装や時には短いスカートで来るんです。

気のせいかお母さん段々若くなってるようです。

四十も半ばと思うんですが、まだ三十代でも通用しそうです。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89