【体験談】マッサージ屋の美人チーフと・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】マッサージ屋の美人チーフと・・・
0134
マッサージ屋に行った時のエロ体験談




私がよく通うマッサージ屋さんは、日本人の女性が優しく対応してくれて、とても心が癒される所です。


たまたま初めて行った日はその店のオープンの日で、とても清楚な美人のチーフが施術してくれました。


全身マッサージをされると、つい男の部分が硬くなってしまう事もあります。


でもその店はそういう店ではないので、とても恥ずかしかったのですが、彼女は優しく微笑み、「お元気で結構ですね」と言ってくれました。


何度も通っていると、勃起してしまった時は「自分でなら・・・処理なさっても良いですよ」と言ってくれたりもしますが、そこは意地を張って「大丈夫です」と言っていました。


ところが先日、いつものようにチーフに担当してもらい、話をしながら施術してもらっていると、疲労が溜まっていたせいか眠ってしまいました。


気がつくと店の閉店時間を大きく超えていてビックリ。


当然他の客は誰もおらず、客どころかチーフ以外のスタッフも居ませんでした。


彼女「やっとお目覚めですね~、朝まで起きないかと思いました」

私服に着替えて帰り支度を済ませた彼女がお茶を持って来ました。


私「すいません、すっかり眠っちゃって・・・すぐ帰りますから」

慌てて服を着ようとすると、「シャワー浴びたほうがいいですよ。

大丈夫、待ちますから」と優しく彼女が言ってくれました。


私は少し安心してシャワーを浴びてから着替えました。


閉店からすでに2時間は過ぎていました。


私「あの・・・お詫びに、奢りましょうか?」

彼女「じゃぁ・・・ビール一杯おねがいしよっかなぁ」

お店の鍵を閉め、すぐ近くの居酒屋へ行きました。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89