【体験談】元カノはスラリとしたモデル体型でした

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】元カノはスラリとしたモデル体型でした
8804606s
元彼女が他の男性とエッチなことをした時のエロ体験談



元彼女とのプレイ書くわ。


きっかけは変態サイトで、『カップルで混浴に行こう』って内容で会ったんだ。


もちろん相手もカップルだったけど、後で聞いたらただのセフレだった。


そんときに元彼女を見て、たまらなくやりたいと思ったらしい。


元彼女は167cm、50kg、胸はそんなにないけどスラリとしたモデル体型。


なのに足はムチムチしててショートパンツとかミニスカート穿かせたらたまらなく、勃起するくらい絵になる。


んで混浴後、相手の男性から色々メールがきて、今度三人で遊びましょうとか、まあ簡単に言えば元彼女と遊ばせてくれ的なメールがあった。


んでまあ一年くらいたまに三人でご飯食べたり、たまに露出撮影したりとかして遊んでた。


やっぱり寝とられマゾな俺は、元彼女が他人に抱かれるのをたまらなく興奮してたから、元彼女に「今度K君と遊んでみないか?」って言ってみた。


変態サイトとかで探せば分かると思うけど、なかなか外見、性格とかが自分たちにぴったりな相手ってなかなか見つからないんだよね。


自分たちの場合はK君と一年くらい人間関係あったから半分友達みたいな感じだったし、元彼女もそんなに拒否することなく、俺が喜ぶなら・・・っていう感じでとりあえず二人だけでデートさせることにしたんだ。


それである日の休日、K君にこっちまで来てもらって、車が無いK君に自分の車を貸してあげた。


元彼女には、「自分の判断で楽しんできていいよ」とは伝えた。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89