嫌な時もあるのに

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

嫌な時もあるのに
私は歳です。
同棲を初めて年の彼がいます。
付き合い始めたころはそうでもなかったのですが、最近嫉妬を超えて束縛するようになりました。
私は、彼に浮気を疑われるようなことはしているつもりはないですし、もっと信じてほしいと思っています。
疲れているときや、そういう気分じゃないとき、を断ることってあると思うんですけど、彼はそれを嫌がります。
不機嫌になるので、生理の時以外は応えているのですが・・。
先週、仕事中寒気がずっとしていて、体調がよくありませんでした。
家に帰り、食欲もなかった私はベッドで寝ていました。
彼はその日飲み会で遅くなると言っていたし、食事の支度もしませんでした。
夜時ころ彼が飲み会から帰ってきました。私は起き上がるのもだるくて、寝たふりをしました。
彼はシャワーを浴び、寝る支度をしてベッドに入ってきました。
そして目を閉じている私に「えり起きてよ」とキスしてきました。
と同時に、パジャマの中に手を入れてきました。
「やっ・・」と彼の手の上に自分の手を重ね、拒否しましたが、それは何の意味も持たなくて、パジャマを脱がされました。
「お願い 今日はやめて」と言ってみましたが彼はやめてくれませんでした。
下着の中に手を入れてきて濡れていないのがわかると「嫌なの俺とするの」とむりやり指を入れてきました。
今までは彼の要求には応えてきたけど、具合が悪い日にも私のことなどかまわず自分の欲求を満たそうとする彼に、情けなくて涙が出てきました。
「具合悪いの・・信じてよ」って言っても聞く耳を持ってくれないんです。
彼は私の足を開き、無理やり犯しました。
泣いている私に「えり、声出せよ。どうなんだよ」と乱暴に犯してきました。
彼がただの我儘で自己中な男にしか見えなくなってきました。
このまま今くいく自信がありませんが、別れを切り出した時、すんなりと別れてくれる気がしません。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89