彼に

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

彼に
こんにちは。
私は歳olです。同じ職場に潤一という歳の彼がいます。
最近気持ちにすれ違いが出てきました。
私はまだ仕事を続けたいのですが、彼は辞めて結婚してほしいと考えているようです。
私は、潤一といつか結婚したいという気持ちでいますが、結婚してから子供がほしいので、結婚前は避妊してほしいんです。
それが最近、潤一は避妊してくれなくなって・・ちゃんと避妊してほしいと頼むと「出来たら産めばいいじゃん。俺の子供産むの嫌なの」と言ってくるんです。
「そうじゃないけど、子供は結婚してからほしいの」と言ったけど聞いてくれなくて。
避妊してくれないことが数回続き、私は潤一とHする事が不安になってきました。
そしてそのたびに「今日生理なの」「今日はごめんね」と拒否しました。
先週、潤一の家に泊まりに行った時、「なあ、今日はいいだろ」と潤一が抱きついてきました。
「疲れてるの」とやんわりと拒否しました。排卵日のすぐ後だったし危なかったから・・。
潤一は「いいから来いって」と強い力でベッドに私を投げ出しました。
驚いて潤一の顔を見ると、いつもの潤一とは違い、怖く感じました。
そして無理矢理脱がせてきました。「やめて」と何度も頼みました。
潤一は、私の抵抗が本気だと悟ると、私の両手を縛りました。
「佑梨、なんで最近やらしてくんないの男でもできた」とアソコに指を入れてきました。
私は泣きながら「違うよ・・」と指からの刺激から逃げようと腰をくねらせました。
でも潤一はそれを許してくれず、指を二本に増やすとさっきよりも激しく動かしてきました。
潤一は服を脱ぐと、私に覆いかぶさり、「今日はいっぱい出してやるよ」と入れてきました。
私は「潤一お願いだからちゃんと避妊して・・」と頼みました。
潤一は「その必要ないよ」と中に出し、出した後もなかなか抜いてくれませんでした・・。
私は潤一の考えていることがわかりません・・。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89