不況で必死

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

不況で必死
県で日曜大工などを扱ってる店の店長をしていて初めて美味しい思いをしました。
たぶん何処の見せでも経費削減って云ってると思いますが、うちの店もです。
そんなとき、やっぱり人件費を削減っていう通達がきて。
従業員からパートにそれとなく噂を流させました。
交代で人パートで人ぐらいを切らないといけないって。
人の代のバツイチから携帯に電話が。
噂で聞いたけど店を辞めさせられたら困ると。
俺も悩んでいるんだけど、一度店のパートさんの仕事ぶりを聞きたいからご飯に付き合ってくれっていったら即。
休みの平日にそのパートも合わせて休みにして。
当たり障りのない話しをしながらランチを食べた後に、この後何か用事有るって聞いたら暇だって即答。
手を握ったら緊張をしてるみたいに握り返してきて。
そのまま無言でホテルに。
後はお決まりのように中だし一回戦。
それから、に興味があるっていったら目隠しも。
椅子に足も縛って、パイパンにしようと云ったら、任せるだと。
顔はそれなりなんだけど、いわゆる豊満熟女。
今では倉庫でも車でも楽しめてます。
本当は代の人妻から連絡があることを願ってるんだけど・・

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89