悩んでいます

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

悩んでいます
付き合っている彼が最近暴力をふるうようになりました。
はたから見れば温厚で人望もある彼ですが、かなり独占欲が強く、束縛してきます。
最初のころは束縛するのも愛情表現なのだと思っていました。
初めて暴力を振るわれたのが半年ほど前です。
その日は職場の飲み会があり私は夜の時半ころ、同じ方向に帰る先輩男性ですと一緒のタクシーに乗せてもらい帰宅しました。
それをどうやら見ていたようで・・。
家に帰ると明らかに不機嫌な彼に「ごめんね、遅くなって。ご飯食べた」と聞きました。
彼は私の腕をつかみ「誰だよ、あいつ。送ってもらってたよな」と思いっきり平手打ちをしたんです。
私はバランスを崩し、床に座り込む格好になりました。男の人に叩かれたのは初めてで、痛いのもありましたが、恐怖で声が出ませんでした。
彼は何も言わない私にもっとイラついたのでしょう、「聞いてるんだから答えろ」と髪の毛を引っ張り、もう一度頬をめがけて叩きました。
私は避けようとしたために彼の手は私の耳に当たり、耳の奥が痛くてたまりませんでした。
「会社の人なの、なんでもないから・・許して」と声に出すと「ほんとか確かめてやるよ」と私の服を脱がせ始めました。
嫌がったり「やめて」と言うともっと乱暴にしてきます。
私は彼をこれ以上怒らせないよう、抵抗するのをやめました。
裸にされ、「ヤッてきたんじゃないよな」と足を開きました。
私は悲しくなって「そんなこと・・しないよ、信じてよ」と泣きながら言いました。
彼は、濡れていないのに乱暴に指を入れてきました。その時に彼の爪が入り口に当たり痛くて「痛いよ」と彼の手を押さえました。
「手、離せよ」と言われましたが「痛いの、やめて」と手を離さずにいると「聞こえないの」ともう片方の手で胸を強くもみました。
痛くて辛くて・・彼の怒りがおさまるまでは逆なでしないことしかないのだと思いました。
濡れていないところに無理やり入れられても、避妊してもらえなくても、私は抵抗しませんでした。
私を犯すと「優梨子、ごめん・・」と急に優しく抱きしめてきて「こんなことするつもりじゃなかったんだ」と謝ってきました。
その日から、私は彼に対して恐怖を覚えるようになりました。
彼の顔色を窺うようになってしまいました。
その後、しばらくは叩かれる事はなかったけど、気に入らないことがあるときは無理やりHしてきました。
彼とHするのが苦痛になり、それを彼も感じて無理やり・・という悪循環です。
怖くて「別れたい」と言い出せずにいました。
彼が、力で女の人をねじ伏せようとするってことは明確で、彼といても幸せにはなれないと感じました。
先週、彼に体を求められ、嫌だった私は「生理だからごめん」と嘘をつきました。
彼は私を押さえつけ「嘘つくなよ」といきなり胸ぐらをつかんだかと思うと床に叩きつけました。
「こっち来い」と無理矢理脱がせようとする彼に「いやもう・・和祥、別れてよ」と泣きながら言いました。
彼は私の両手をつかむと近くにあったガムテープでぐるぐる巻きにしました。
そして「そんなこと言ったらどうなるか体に教えてやるよ」とスカート、下着を脱がせ、私をうつぶせにして四つん這いの格好にさせました。
そして自分のベルトを外すと、背中を思いっきり叩きました。
息が止まるくらいの痛みに声も出ません。
背中、お尻、太ももと何度も叩かれました。「和祥やめて・・痛いよ・・お願い」と言っても聞いてくれません。
「優梨子、逃げられると思うなよ」と気が遠くなるくらい何度も叩かれました。
「言うこと聞くから・・許してください・・」と言うとやっとやめてくれました。
彼は私の職場も実家もわかっているし、逃げられる気がしません。
なんとか話して別れたいと思っています。
どうしたら別れてくれるでしょうか・・・。
話が話だけに友達に簡単に相談もできず、悩んでいます。
「お願いだから叩いたりしないで・・」と機嫌がいいときに話したことはありますが「わかったよ、ごめん」とその時は言ってくれるんですが・・。
たぶんそれも信用できません・・。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89