呼び出されました。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

呼び出されました。
おはようございます(^з^)-☆怜奈です。板違いならすいません。今終わったことを書きます。
先日浮浪者達に弄ばれ、さんざん犯されてしまいましたが、昨日公衆電話から、着信があって、浮浪者に呼び出され、浮浪者の家に行ってきました。
中はブルーシートと段ボールでできていて、生ゴミのような鼻が痛くなる匂いが充満していました。
浮浪者は、怜奈が中に入ると、いきなり全裸になり、全身舐めて綺麗にしろと言われました。お風呂に入っていない体には、泥や垢などが見てわかるくらいこびりついて、モタモタしていたら、怜奈の頬に平手打ちが飛んできました。浮浪者は、笑いながら、乱暴に怜奈の頬を叩き、髪をつか んで、無理矢理浮浪者の体に顔を近づけさせられ、泣きながら舐めました。
浮浪者は、鼻の穴はもちろん、ウンチのこびりついたアナル、怜奈の舌で歯まででした。舐めさせられて、浮浪者が言うにはわざとウンチをつけていたらしいです。こんな感じで、かなりの時間をかけて全身を舐めさせられて、顎と舌が痛くなるくらい でした。
すいません出勤時間なので、続きはまた書きます。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89