さぼりの日

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

さぼりの日
高校の頃の私は内気で友達もあまりいませんでした。学校に行っても楽しくなくサボることも
よくありました。その日も気がのらず電車でぶらぶらしていました。つり革につかまってぼー
っとしていたら、お尻を触られる感じが・・。午前中なので車内は混雑しているわけでもなく
「こんな車内で痴漢」と驚いて相手を見たら、巨漢の怖顔の男で一見してまともな職業の人
ではなさそうでした。私は怖くてじっとしていたら、手がだんだん大胆になってきてスカート
の中にまで手が入って来ました。周りの人も気づいていたと思うのですが男が怖いのか注意
する人はいません。下着を直接触られ、中にまで手を入れ て来ようとしたころで意を決して
止まった駅に降りました。逃げるようにホームを歩いていたらいいなり手を捕まれました。
「学校さぼりだろ。学校に連絡するぞ。それとも警察行くか」と脅されました。冷静に考え
れば警察に行った方がよかったのですが、痴漢をされていた恥ずかしさと男の迫力で言うこと
を聞かされてしまいました。
タクシーに乗せられ男のアパートに連れ込まれました。いきなり顔を何回もひっぱたかれ、背中
を蹴られました。思えばここで恐怖心を植え付けられたのです。「言うことを聞けばおとなしく
返す」恐怖心でパニックになっていた私にはその言葉が強くきざまれました。男のスボンと下着
を脱がすように言われ、そのまま露になったものをしゃぶらされました。洗ってなく汗くさく気
持ち悪かったですが必死にしゃぶりました。すぐに男は私の下着を脱がし制服のまま挿入してき
ました。性の経験はありましたが、あんなに荒々しいのは初めてでした。痛みで声をあげそうに
なると口をキスでふさがれました。たばこのにおいが入り混じり気持ちさらに不快感が増しまし
た。地獄のような時間でしたが、じきに男は果て制服のスカートに放出しました。これで開放か
と思ったのですが、その後二人でシャワーに行かされ、男の体を隅々まで洗わされました。シャ
ワー後は口の男の体を舐めされられました。キス、乳首、もの、袋・・フェラしか経験なかった
私は男の叱咤を受けながら懸命に舐めました。そしてあろうことか男は自分の肛門を突き出し舐
めるように言ってきたのです。そんなところ舐めるなんて信じあっれません。とまどう私に男は
張り手をして要求しました。仕方なく舐め始めると頭がしびれるような感じになりどうでもいい
気になってきました。分以上そうした行為を続けていて、ようやく男は私の口に放出しまし
た。口に出されるのは初めての上に、飲み込むことを要求され・・応じました。吐きたくなる
気持ちを抑え、これで帰れると思った時、男が私の性器を見せるように言ってきました。私は
動揺しました。私の性器は濡れているのを自覚していたからです。直ぐに男に見つかり「男の
ケツの穴を舐めて濡らすなんてお前はマゾだ」と言い切り、私の性器に指を入れて来ました。
先ほど荒々しい挿入とは違い、女性をしった指使いで私はイッテしまいました。今までの経験
ではなかった感覚でした。驚くことにすでに回放出した男のものがまだ元気になってきまし
た。私は恐怖を感じ逃げようとしましたが、すぐにつかまり挿入されました。回目ですので
男はなかなか放出せす、延々とも思われる挿入時間が続きました。そのうち男の指は私の肛門
をとらえはじめました。抵抗しましたが、がっちりおさえこまれ逃げられず、遂に挿入されま
した。その瞬間体全体に電気が走った感覚がして、私は気を失いました。気がつくと顔がべた
べたしていて、触ってみると男の精子でした・・。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89