出張をきっかけに

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

出張をきっかけに
新入社員の娘を連れて、北海道に出張へ行きました。
この機会に犯すと決めて、泊で良いものを泊に。
彼女には「絶対今回決めるから、気合いれろ。」とはっぱをかけ、
余裕をもって泊すると言ってありました。
ほぼ決まっていて、内容のつめが本当の内容です。
ですから、二日目の昼過ぎには全ての業務が終りました。
「思ったよりも早く終ったな。
折角だから、上手いもの食べてゆっくりしよう。」と食事に行き、
楽しく話しながらお酒を飲ませました。
元からお酒の弱い彼女は大分酔っていました。
頃合いだと思い「帰るか。」と聞くと「もっと飲みたいです。」というので、
部屋に帰って飲むことにしました。
少しコンビニでお酒を買って私の部屋へ。
部屋に着くなり、買ってきたお酒を開け飲み始めると彼女はウトウトと。
警戒心の薄い彼女の隣に座り、大丈夫かなどと良いながら抱き寄せました。
腕の中で、可愛い顔して寝ています。
もう我慢できず、ベッドに抱きかかえて運び、服を脱がせました。
白いレースの上下の下着も脱がせ裸にしました。
美味しそうな白い肌に吸い付き、嘗め回しました。
乳首を舐めると、ビクンと体を震わせ感じてる様子。
徐々に下の方へ向かい、クリをゆっくり舐めると声が聞こえてきました。
彼女も違和感に気づいて起きてしまい、
「何してるんですか」と慌てて声を出しましたが、
状況を飲み込めず体を揺らす程度でした。
「何ってわかるだろ気持ちよくしてあげるから。」
そう言って、さらに愛撫を続けました。
酔った頭と体は、思うように行かないようで、
「ダメ、そんな・・・」と言うだけで精一杯でした。
「気づいてたんだろ俺が君のことを気に入ってるの。」
「それと、前に言っただろ。変態の鬼畜だって。」
笑顔で言ってやると、
「お酒の上の冗談だと思ってました。それに、年も離れてるから・・・。」
「今日は楽しむぞ。たっぷり可愛がってやるよ。」
彼女にキスをして抱きしめました。
彼女は涙を流して受け入れる覚悟をしたのか、体の力を抜きました。
私は、彼女から離れ、鞄の中から道具も出しながら彼女を見つめました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89