元夫に犯されました。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

元夫に犯されました。
私は歳で結婚して子供を生み、歳で夫が傷害と婦女暴行の
事件を起こしたので、離婚し、現在、工場で働きながら、子供を
育てています。
ある日、私達、親子で住んでるハイツになんの前触れもなく
元、夫が現れ、お金をせびりきました。
当然、お金なんかないので、帰ってよ、もうこないでと
言ったら、元夫が『金がないなら、かわりにやらせろ」
と言ってきて「ばか、帰れあほ、変態」と言ってやったら
突然、逆切れして私に襲いかかり、ほっぺたを殴られ
そのまま押し倒され、服を脱がされ、ブラを剥ぎ取られ、
『お前は相変わらず、ええ乳の臭いするの、ええわ」と言い
おっぱいにむしゃぶりつかれ腋の下や首筋を舐められ、
強引にディープキスをされ、『俺がいてない間、他の男とおめこ
したか」と聞かれ「してないわ、いや、やめてお願い」と叫ぶと
「久しぶりに俺が気持ちよくしたろ、お前、おめこされんの好きやったやろ
、お前、オナニーしてたやろ」と言ってきて私は「そんなことしてないわ、いやー」
と言ったら、髪の毛をつかみ「ほんまのこと言え、誰でしてたんや」
と言ってきて「間じの君と向のことを思いしてました。」
と言うと「このスケベ女、俺のちしゃぶれ、好きやったやろ」
と言い強引に口の中にねじ込まれ、しゃぶらさされ
パンティを脱がされ、「こんなすけべなパンツはきやがって、おしおきや」
と言い、あそこを舐めまわし、「けつの穴から何出るか言え」
と言わされ、そのあとは「もっと突いてとかおっぱい揉んでとか
いっぱい吸ってとか言わされました。
中には出さないでと言いましたが、回も中に出されてしまい
犯された後、泣く私にむかって元夫は「またしにくるからな
金がないんやったらただでやらせろ、俺と別れてから乳もけつもでかなったな」
今の体のほうがムチムチしてええわ、また、気持ちええことしたるからな
ここがいやなら次はラブホやぞ、他の男とやる時は言えよ」
と言いそのまま帰って行きました。
さらに逃げられないように裸の写メをとられ、逃げたらネットで公開したり
お前の職場のやつにみせるぞ、俺はポリなんか恐くないぞと言ってます。
私は逃げたい気持ちとまた激しく抱かれたいという思いで
悩んでます。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89