【体験談】同級生のサバサバ系女の子とホテルに行きました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】同級生のサバサバ系女の子とホテルに行きました
pic-0212000030
同級生の女の子とホテルでエッチなことをした時のエロ体験談




高校の時の同級生との話。


高1の時に同じクラスだった梨佳は、ちょっと男まさりというか、サバサバ系の女子。


顔はうちの学校では可愛い部類だったと思う。


アクティブな子だったので、良くパンチラとか目撃した。


ちなみに、俺はサッカー部で、彼女は帰宅部。


高1の時は仲は良かったけど、俺は部活が忙しいのもあって、梨佳を異性として意識はしてなかった。


足とかムチムチ系で、今考えるとタイプの女の子なんだけど。


高2のときにクラスが変わっちゃったんだが、なぜか夏休みくらいに告白される。


「高1から、ずっと◯◯のこと好きだったんだ」

全然想定してなかったからテンパる俺。


「えぇ!?・・・えーと、すぐには答えられないから夜あたりに返事するわ・・・」

予想外過ぎて、部活でもボーッとして顧問に怒られタップリ走らされる。


でも当時はサッカーバカで、付き合っても何も相手できないなぁと思い、結局夜に断りの電話を入れる。


「梨佳なら、絶対良い男が見つかると思うよ・・・」

フォローのつもりでメールを入れるが、『お前じゃなきゃ意味ないんだよ!』というメールが返ってくる。


まぁ、怒られて当然か・・・。


で、その後はしばらく気まずかったんだけど、なんだかんだで梨佳の方がちょっかい出してくるので、友達として飯食ったり数人で映画行ったりすることはあった。


10月くらいに部活を引退すると、途端にやることが無くなる。


ちょうどその頃、地元で彼女もできたが、初エッチ後に喧嘩して別れる。


別れたばっかで俺が凹んでるという情報を聞いたのか聞かなかったのか知らないが、その頃から梨佳がよく『遊びに連れてけ』メールを送ってくる様になった。


一日、梨佳の雑貨の買い物に付き合うことになった。


色々見てまわって、話す。


梨佳はコートの下は、乳が半分見えそうなインナーにかなり短いスカートを穿いてた。


デート用にオシャレして来たんかなぁと思った。


結構寒い時期だったので、買い物中もたまにくっついてきて腕に乳が当たる。


実際なんで振ったのか、よく考えると自分でも不思議なくらいだった。


ブーツが大人っぽくて、歩くと見える脚に軽く興奮した。


というか軽く勃起したwww

梨佳「マジでありがとね、色々付き合わせちゃって」

俺「いーよ、別に。

受験勉強の気分転換にはなったし」

梨佳「今度なんかお礼すんね」

俺「じゃあ、今日これから体で払ってね」

いつもセクハラ発言して殴られたりしてたから、普通に殴られるか、「はいはい」って流されると思ったわけです。


そしたら、予想に反して梨佳は黙ってしまった。


気まずい空気が数秒流れたので、「いや、拒否れよ!マジでやっちゃうよ?(笑)」と言うと、梨佳は沈黙したまま歩き始めてしまった。


あれ、怒ってんのかな?と思って、後を追いかけて顔を覗き込む。


クルッとこっちを向き直った梨佳はちょっと赤くなりながら、吹っ切る様な口調で、「・・いいよ、やろ!」と言った。


逆にテンパる俺。



 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89