社長に・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

社長に・・
私の勤めている会社は、男ばかりの小さな工場です。
事務員は二人で、私ともう一人は定年間近のおばさんです。
社員は、ほとんど工場で仕事をしているので、
もう一人の事務員が銀行などに外出している時に
私は事務所で社長と二人きりになることも多く
よく社長に体を触られます。
最初は、イスに座っている私の横に来て太股に手を置くくらいだったので、
私も何も言わずにいたのですが、最近は、太股を撫で、そのまま内股に手を移動させて撫で回し
ストッキングの上からアソコを弄ってくるようになりました。
こないだ、イスに座っている私の横にしゃがみ込み、太股、内股を撫でたあと、私の両足を強引に開き
社長が顔をアソコに埋めてきました。
さすがに、「ヤメテください」と言ったのですが
「今まで散々触らせといて、何を今更、、、」と言われました。
ストッキングの上からですが、匂いを嗅がれ、執拗に指や舌で弄られました。
私もグッショリ濡れてしまい、言い逃れ出来ず
結局、時間くらいイスの上に字開脚の状態でアソコを弄られ続けました。
それからというもの、給湯室にいる時や、もう一人の事務員がトイレに行っている時など
ちょっとでも私が一人になると、すぐに体を触ってくるようになりました。
ブラウスの中にも手を入れてくるようになり、直接胸を揉まれたり
乳首を弄られたり・・・。
耳や首筋を舐めてきたり、完全に、たがが外れてしまいヤリタイ放題です。。。
でも、嫌なのに感じてしまっている自分もいて、濡れているのを指摘されると
何も言えなくなってしまいます。
今週末、またもう一人の事務員が銀行に行く日なのですが
ここまでくると、もう触るだけじゃ済まなくなる気がしてなりません。。。
でも、そんなことを考えながら、アソコぐっしょりで
事務所に誰もいないのをいいことに、
仕事中にこんなことをサイトに書き込んでいる私。。。
いやらしぃことをされたくて、ゥズゥズしちゃってます。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89