【体験談】お金を貸し手と言ってきた同級生の女の子と・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】お金を貸し手と言ってきた同級生の女の子と・・・
025cc429s
お金に困っている同級生の子とホテルに行った時のエロ体験談





始まりは4年ほど前・・・
「久しぶりに会いたいな」と一本の電話から

相手は中学生の男子を持つ35歳の主婦「M」
俺とは小、中、高校と同級生で、現在の身長は150㎝前後のチビなくせに、昔から体つきがエロいっていうか大人びて見える・・・そんな子

電話での会話では懐かしいから久しぶりに会って話がしたいって事で、疑問に思った事は当時、あまりMと話をした記憶がなく、そんなに親しい間柄でもなかったのに・・・なぜ?であった

実際、顔はギリ思い出せる程度で、これといった共通点も見つけられないまま会う事に


久しぶりに会ったMは、なんとなーく昔の面影があり(実際あまり記憶にないが)パンツスーツ姿で体の線は細く、だけど歳相応な柔らかそうな感じで、昔の大人びた雰囲気じゃなく、逆に幼くカワイイ感じの奥さんって感じだった。

第一印象は「こいつスゲー綺麗で可愛くなったなぁ」だった。



助手席に座らせ車を走らせながらお互いの近況なんかを話していたが、すぐに俺なんかと会う理由を話し出す・・・

「お金を貸して下さい」

そのお願いをしたいが為の再会で、他の同級生や知り合いにも頼んでいるらしい、
旦那に相談するように勧めたが、どうやら相談できる状態じゃないらしい・・・

もちろんお金の貸し借りは人間関係の崩壊の元でしかないと思っていたし、めんどくさい感じがしてきたので、丁寧にお断りして近所まで車で送って別れた。


3か月ほど経っただろうか、またMから電話が・・・
まだ、その頃は下心とは無縁で、逆に男にお金を借りてるって事は、いくら同級生でも体を要求されてるんじゃないかって、心配さえしていた。


会わないって選択肢もあったが、一応同級生・・・ 体を差し出してるような事があれば説教もしないと・・・ って思い会う事に

予想は的中!!
やっぱりお金を貸すかわりに体を要求してくるらしい。


でも、それだけは断り続け、結局お金の工面はついていないらしい。

男にお金を借りるって事はそーいう事態にもなるって事を延々と説教し、説教した手前、ほっとく訳にもいかず、手持ちのある分だけお金を貸すはめに・・・

でも、貸し借りってのは嫌いだから、「返さなくていい」とだけ伝えて車で送って別れた。



続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89