娘のことですが…

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

娘のことですが…
私は38歳なるバツです

実は15歳になる高校生の娘がいるんですが
高校に入学してしばらくすると元気がなくなり落ち込んでいた時期がありました。
最初は私にも仕事があり、じっくり会話する時間もなく勝手に慣れない高校生活のせいだと思っていたんですが実は地元の不良連中にレイプされ、その後何度も呼び出されて
犯されていたことがわかりました。

そのことが判ったのが娘の彼氏というか男と一緒にいるところを偶然見かけ
問い詰めたからでした。

その男は、普通の会社員とはあきらかに異質の服装に鋭い眼光を放っていて
はっきりいってアッチ系の人間だ とわかりました。
しかもあきらかに私より年上のオヤジで体系も完全な中年体型だったんです

最初は娘がお金欲しさに…と疑いましたが

実はこの男が娘をレイプされた連中に今後一切関わらないことを誓わせ開放させて
もらっていたんです

その代償は当然のようにその男の彼女になることでした
だけど私に言わせるとけっして助けてくれたわけでなく50歳に手が届く男が
高校生の娘をチンピラから奪ったとしか思えないんです

たしかに娘にとっては高級なレストランや贅沢な旅行に連れていってくれることで
普通の高校生には味わえない刺激的な日でしょうが
それよりなにも失うものが大きいから早く別れなさいと怒るんですが

もし別れたらその男の報復はもちろんレイプしたチンピラまでもが狙ってくるから無理と言い張るんです

正直、街で見かけた娘は男の腕に寄り添ってとても脅迫されて付き合っている
雰囲気ではありませんでしたが、はっきり言って世間知らずの娘はあの男のセックス
に溺れているだけだと思います

娘の下着や服などにこれといった変化はなく普通のモノトーン系の下着に
私服もミニが多いけど
どこにでもいる高校生らしい服装なんですが、早くあの男の子供を産みたいとまで言うんです

同じ女として男のテクニックに溺れる気持ちはわからないことはありませんが…
どうすればあの男と別れさせることができるんでしょうか
警察に訴えれば青少年保護とかであの男が捕まり私に仕返しがあることも怖いけど
娘のためならそれも覚悟しないといけませんよね

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89