放課後

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

放課後
小の時に先生に何度も悪戯された。ファスナーから勃起したペニス出した状態で、膝に乗
せられて抱き締められたり。その間先生の手はずっとペニスしごいてた。最初は嫌だったん
だけど、何もされない時はガッカリもしたな。だから悪戯が
エスカレートしていっても黙って従ってた。ぺったんこのオッパイを舐められた時は少し痛
かったけど、帰って家で思い出して一人で興奮に浸ってたりしたし。放課後体育館のトイレ
でパンツ脱がされてアソコを舐められた時はどうしようもなく感じた。登り棒で遊んでる時
にイッた経験あったから、その時頭と股がジーンと熱くなった時は自分がイッたんだって気
付いた。人に言えない秘密だったけど、先生に「おしっこ行くか」と聞かれたくていつ
もこの台詞の後にクンニされてたから、意味もなく放課後残って先生の近くに行ってたよ
。舐めてる時に他の生徒の足音とか聞こえると焦るんだけど余計気持ちよくなって癖になっ
てた。頭の中で「誰かきたらどうしよう」てわざと何度も思ってイクのを促すの。でもさい
ごは私の初潮と同時期にそういう行為はしたくなくなって、先生の近くに行くのをやめてそ
のまま卒業した。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89