田舎の無人駅で

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

田舎の無人駅で
東京でひとり暮らし、olしています。
私の実家は東京から遠く離れた山あいの村。
大学に進学するまで住んでいました。
事件があったのは高校年の春。
当時、家から歩いて 30分の無人駅から列車で通学していましたが駅の周りには民家は軒もなく、細々とやっている工場が軒あるだけ…。
東京の様な「ラッシュ」とか「満員電車」などとは無関係…朝の通学時も夕方の帰宅時もその駅を利用するのは私だけでした。
あとは「年期モノ」の列車が走っていると言う事で、今で言う「撮り鉄」の方がちらほら。
漸く桜が咲こうとしていた月の終わりの夕方…。
列車を降りた所でカメラを持った見知らぬ男性人に声をかけられました。
「駅の風景を撮りに来たんです。ちょっとモデルになってもらえませんかホームに立っていてもらうだけで構いませんから」
ちょっと迷ったけど、顔は写さないと言う条件でokしたんです。
私はてっきり枚の話かと思っていたんだけど…
「次はあぁやって、今度はこぅやって」と要求に応えていたらいつのまにか外は真っ暗になってました。
「もういいですか 暗くなっちゃったから…」
と帰ろうとしたら…
いきなり羽交い締めにされ、口も塞がれました。
そのまま彼らの車に押し込まれ身体を触られました。
大声をあげたつもり…
必死に抵抗したつもり…
「なかなかいい女だろ去年の秋にここに写真撮りに来て見つけだんだ」
人がそう言いながら私の制服を脱がそうとします。
「面倒くせぇな」
もう人がブラウスを引きちぎりました。
スカートをはがされ下着も取られ、レイプされました。
「やっぱ処女はいいわ」
男が「アレ」を拭いた私のブラウスは血に染まっていました。
人は私を車から降ろすと猛スピードで去って行きました。
「モデルになって」なぁんて言われて頷かなきゃ良かった…。
母親に電話して迎えに来てもらい、人抱き合って泣きました。
警察に届け出をしましたが、婦警さんも涙しながら話を聞いてくれました。
幸い妊娠はしませんでした。
あの「無人駅」に降り立つのがイヤで車の免許を取り、帰省は必ず車で帰ってます。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89