騙されて犯されました。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

騙されて犯されました。
付き合っている彼はパンストフェチでセックスする時はパンストを直穿きさせミニスカを履かせてパンストを破って犯す感じでセックスします。
私は保険の外交員をしてます。
彼から知り合いが保険に入りたいと言っていたので営業に行くよう頼まれ彼の友人のお宅に行くことになりました。
当日夕方に彼と逢う約束もありミニスカにストッキングを直穿きして行ってくれと頼まれました。
あまり気乗りはしなかったのですが彼と逢う時は何時もミニスカにストッキング直穿きしないと機嫌が悪いので仕方無く行くことにしました。
友人の家には午後時に伺うことになってましたので時ちょっと前に伺い部屋に通され一通り 商品の説明をしました。
その人はどの保険に入るか検討するので一週間ほど待ってくれと頼まれ了承しました。
それから世間話となり友人は保険の契約を取るのに枕営業するって本当なのと尋ねられましたが…なんでそんなこと聞くのと逆に尋ねました。
その人は眞弓の格好を見て男に対して凄く挑発的な格好だよねって眞弓の太ももを撫でながらストッキングの下に何も履いて無いみたいですね。
って…さっきテーブルの下に携帯を落とした時にミニスカの奥を見られてしまったみたいです。
彼は大胆にもスカートの奥に手を這わせてきて下着を穿いて無いことを確認したら眞弓をその時に押し倒しスカートを捲り上げストッキング越しにクンニしてきました。
彼に辞めて下さいっとお願いするも感じてしまいストッキング越しに濡れてきているのがバレてしまいストッキングを破かれ指を入れて掻き回されてきて喘ぎ声を上げてしまったのです。
彼も興奮して眞弓の脚を肩に担ぎ上げいきり立ったペニスを一気に入れてきました。
激しく腰を振り必ず保険に入るからって言いながら眞弓の奥深く子宮口に精子を出されてしまいました。
それから夕方まで何度も眞弓を犯して全て中に精子を出されてしまったのです。
彼は眞弓を犯すことは眞弓の彼氏が借金してるのを棒引きすることで仕組んだ罠だったって聞かされました。
今、彼氏と別れて仕事に打ち込んでます。
もちろん、枕営業はしてません。
皆さんは保険の外交員は枕営業していると思ってますか

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89