【体験談】印象の良い女子高生とプールで会って・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】印象の良い女子高生とプールで会って・・・
00103
女子高生とラブホに行った時のエロ体験談




コンビニにアルバイトしている女子高生のA希(17歳)と顔見知りになった。


いつも決まった時間にだいたい同じ物を買っていたので、ひょんな会話から親しくなった。


A希は良い印象の子で、なによりオレ好みのスレンダーな体付きをしていた。


しかしまだ女子高生なので、異性としてというよりも妹のような感じで接していた。


ある日、地元の温水プールでA希とばったり出くわした。


A希は黄色の花柄のワンピースの水着だった。


細身の身体にぴったりと張り付いた水着。


胸は小さいようだったが、お尻はオレ好みの小さく締った形であった。


A希は同級生の女友達2人と一緒に来ているようだった。


オレはというと、ダイエットのためにプールに通うという男友達に付き合って、たまたまその日は一緒に泳ぎに来ていた。


A希はオレの身体をマジマジと見つめ、オレと目が合い、照れて目を逸らす素振りをした。


オレ「せっかく泳ぎにきたんだから、泳ぐぞ!」

オレはそう言ってA希の手を取ってプールに向かった。


その時、嫌がる素振りをしなかったので、これは脈があるなと勝手に思った。


A希とは別々にひたすら泳いでいたが、A希達が帰るようなので、オレも友達に用事があるとウソを言って帰ることにした。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89