お医者さんごっこ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

お医者さんごっこ
私がまだ小の時の話です。中ぐらいの知り合いのお兄さん人にお菓子とかマンガとかあげるからうちにおいでと言われて家について行きました。
お菓子を食べてゲームとかしてて、「次は何して遊ぶ」と言われたので「何でもいいよ」と言いました。すると「じゃあお医者さんごっこしよう」と言われ、する事になりました。お兄さん達が医者で私が患者です。
「まずは診察するので服を脱いでください」と言われて私は「恥ずかしい」と言いました。でも「それじゃ診察できないよ」と言われ、人のお兄さんに手を、人のお兄さんに足を捕まれ、もう人のお兄さんにシャツの下から手をつっこまれました。「えっ…」と思ったけど私な何も言えませ んでした。お兄さんは手を動かし、スポブラの上から胸をさわり、すりすりとこすりました。そしてスポブラの中に手を入れ、胸を揉みました。「おっぱいが病気かもしれない、今調べてあげるね」と言いシャツを無理矢理脱がせました。「やだ」と言ったけど、やめてくれません。
お兄さんが私のスポブラを取り、まだ膨らみかけの胸をさわりました。おっぱいの先を指でつつかれました。
「薬を塗りましょう」と言い、何かわかんないけど液体を胸の先っぽに塗られました。
そして「下も調べるから脱いでください」と言い無理矢理スカートを脱がされました。抵抗しようとしても人のお兄さんがしっかり捕まえて逃げられません。
パンツも取られ、私は全裸になりました。そしてお兄さんに足を上げさせられ、私のあそこが丸だしになりました。指で何回も遊ばれました。
その日は最悪でした

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89