忘れられない経験

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

忘れられない経験
大学入学当初のウキウキとした日々でした。知りあった女の子の
友達から飲みに誘われました。男の子も来るから、と。当時カレ
はいましたが、付き合って年マンネリ気味で新しい出会いを求
めていました。知り合いの部屋で飲むからと一緒に目的の部屋に
着くと様子がおかしいことに気づきました。ダイニングと畳く
らいの部屋に男の子が人いたのです。部屋の真ん中に連れ
込まれお酒を飲まされました。みんなの視線を感じて凄い圧迫感
です。頭がパニッてる内にいたるところから手が伸びてきて私の
体をまさぐりだしました。声をあげようとするとキスで口をふさ
がれました。次々と色々な人に唇を据われ、手も服の中を這い回
り、狭い部屋での圧迫感に私を自分を忘れていきました。こいつ
びしょびしょだぜ、下着の中に手を入れた人がさけびました。そう
私は恐怖の中でも興奮していたのです。そこまでは遠慮気味だった
人たちも一斉に大胆に襲い掛かってきました。手に常に誰かのをし
ごかされ、口に本突っまれました。それから挿入がはじまり
ました。口とあそこに同時に挿入されるという陵辱感を私を興奮さ
せ、恥ずかしながら何度も絶頂を感じていまいました。
それから何度も呼び出されるようになりました。カップの私の
スタイルに入学当初から目をつけられていたようですメンバーや
人数は変わりますが、集団の中で命じられると不思議と何でもで
きました。オナニーをさせられたし、カレには頼まれてもできな
かったパイズリも抵抗なくできました。お尻でも受け入れるよう
ない、このまま私はどうなるのだろうと思っていたころ妊娠が発覚
しました。ゴムを着ける人たちではなかったのです。お金を貰って
堕胎しました。みんな潮をひくように去って行きました。それ以来
あんな大人数での経験はありません。普通では物足りなく感じ人
で犯してもらいましたが満足できませんでした。もう普通には戻れ
ないのでしょうか。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89