私が高2の時

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

私が高2の時
もうかなり昔の話です。当時は、もう男とやったとか話題になっていました。
当然、中学の頃から男性と生でしたら妊娠するとか聞いていたし、友達はゴム付けてしたとか話していました。
私は別に特定の相手もいませんでしたが、興味はありました。
そして、よくふざけて遊んでいたのは、幼なじみから遊んでいたゆうじ。私が高の夏休みにゆうじの部屋へ遊びに行った時に、犯されました。
いつものように、話をしていて、ゆうじが勃起って知ってると聞くから私は知ってるよって答えたら、ゆうじのジャージの前が膨らんでいて、私の手をそこへ触らせたんです。
私は何硬くしてんのって幼なじみだから笑って言った ら、急にキスされて寝かされスカートを捲り下着を取られて、えっえっ何
もうそのあとは、ゆうじが勃起を私の膣に捩じ込んだんです。
ンギャ痛い痛い
ゆうじはそれでも押し込み全部入れたら盛んに腰を動かしました。
そして数分後、ゆうじは私の膣の中に精子を出していました。
私は泣きました。
幼なじみのゆうじがこんなことするなんて。
ゆうじは抜いてから謝ってくれましたが、処女をゆうじに取られました。私は泣きながら帰り道にゆうじが出した精子が垂れてくるのがわかり、急いで帰ってシャワーを浴びました。
学期が始まり、友達の会話がわかりました。
その後、ゆうじを許せなかったけど、ゆうじにされて嬉しい気持ちになっていました。
知らない人ではなく、幼なじみだったから。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89