(無題)

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

(無題)
俺は飲食店の店長
正確には俗にいうキャバクラ
この時期になると地方の田舎娘が大学や専門学校生として面接にやってくる
単に話し相手をしているだけでバイト代が貰えると勘違いしている女ども
学費や留学費用に生活費、それに休みのときに彼氏に会いに行くための旅費等
色々事情がある奴ばかり
だが、ブスはともかく一割ぐらいはいい女が面接にやってくる
この女どもは、ほぼ100俺たちに食われる運命にある
古参連中が自分より可愛い女には敏感に反応し、絶対に虐めるか無視する
そこで俺たちがフォロー開始笑
相談に乗るよと甘い言葉で知り合いのバーへ
そこで甘いカクテルに睡眠薬
俺好みのタイプは独り占めでマンコ晒しの写メで束縛
可愛くても俺好みでなかったりマンコが臭い女は後日俺の部下や
バーの連中に提供
もちろん過去にヤー公の女だったりしたときもあったが
それはウチの守を仲介して金で解決
犯されて店を辞めると言ってきた女もいるが学校や実家にバラすと
それとなく脅して中々辞めさせることはしない
逆にそんな女はもっと辱めることにしている
用事を言いつけて営業時間内に誰もいない更衣室でフェラさせたり
極端なミニワンピをこれしかないと言って着せると触りまくるオヤジの横に座らせたり
膝の上に置いているハンカチを奪われ手を入れらているときの泣き顔がまたいいわ
オーナーは売り上げを上げている俺の店には一言も文句言わないし
貧乏な客や偉そうな客に笑顔を見せペコペコする以外は
馬鹿な女子大生どもを好き放題できる環境だわ

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89